期間限定・江崎グリコ ビッテ 香ばしショコラ
2016 / 11 / 15 ( Tue ) 17:15:15

本日は、江崎グリコさんの ビッテ 香ばしショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

先日、アイボリーショコラをご紹介したけれど、アイスコーヒーに合う#香ばしショコラ は未だやったので(●´ω`●)

#アイボリーショコラ を購入する前に、214円で売っていた 香ばしショコラを購入ʕ•ᴥ•ʔ

ただいま、おめざ用に どちらも冷蔵庫に入っていますよ(*゚∀゚*)



ビッテ 香ばしショコラショコラ・・・小麦全粒粉入りで香ばしく仕立てたザクザク食感のビスケットで、こだわりミルクココアクリームをはさみ、たっぷりのチョコレートで包んだので、小麦本来の香りと香ばしい味わいをお楽しみいただけます。
ビッテ史上最も香ばしいタイプなので、香ばしい深煎りのアイスコーヒーとの相性もバッチリです。
JANコード 4901005500372

うん、うん。
アイボリーショコラより、個人的には 香ばしショコラの方が 好き〜(๑>◡<๑)

チョココーティングは、濃厚で甘くて 全粒粉入りビスケットに合っているね。

小麦全粒粉入りビスケットは、ザクザク♪ざっくり♪食感やね。
「香ばしショコラ」
うん、まさに 香ばしショコラやね(о´∀`о)
基本的に、全粒粉ビスケットが好き♡やから 高評価になるのかもね(*´꒳`*)

ミルクココアクリームは、濃厚チョコレートと香ばしビスケットに うまく混じり合っていて 主張していないけれど、このクリームやから バランスが取れているんやろなぁ(*´∀`*)

アイスコーヒーに合うかどうかは わかんないけれど、ブラックのホットコーヒー☕️にも合うよ(≧∀≦)


本日の#昼ごパン に、BAKERY LOBOさんの#焼き芋デニッシュ を食べたよ(๑・̑◡・̑๑)
また、近々 投稿しますね。


原材料 砂糖、小麦粉、小麦全粒粉、植物油脂、ショートニング、全粉乳、マーガリン、ホエイパウダー、ココアパウダー、モルトエキス、脱脂粉乳、カカオマス、コーヒーミルクシーズニングなど。1箱6枚入り。1枚あたりkcal。 ドラッグストアで214円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン 和栗のスペシャルモンブラン * HOME * 期間限定 ア・ラ・カンパーニュ タルト・オ・カキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/16 15:07 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/16 06:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4058-ff110376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *