期間限定・スターバックス オレンジクランベリースコーン
2016 / 11 / 14 ( Mon ) 18:39:39
本日は、#昼ごパン に食べた スターバックスさんの オレンジクランベリースコーンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品ですよ♪♪♪

本日は、会議&内見会に出席の為 大阪へ。
会社近くで行けそうなのは、#スターバックス かなʕ•ᴥ•ʔ
みんな、中華やら なんやら 分散してお店へ。
アタシは、おひとりさま。
いいの、いいの(о´∀`о)

時間が40分程しか無いから、迷ってる暇はない。
昨年も食べた オレンジクランベリースコーン🍊にしとこ〜(*´∀`)♪

Day Coffee☕️は、この時期ならではの クリスマスブレンド🎄



オレンジクランベリースコーン・・・ホリデーシーズンにアメリカのスターバックスで毎年販売している定番のスコーン。
オレンジペーストをたっぷり使った生地に、オレンジピールとドライクランベリーを混ぜ込んで焼きあげ、仕上げにシャリシャリとした食感のシュガーグレーズをたっぷりコーティングしました。
オレンジ・クランベリーの香りや風味と柔らかい甘みをお楽しみいただけるスコーンです。

スタッフさん、ヒーティングを勧めてくれたけれど、今回も まんまでね(*´꒳`*)

風味も食感も スコーンっぽくは無いけれど、コレはコレで美味しいね。
食感は、もふもふ♪でも無く しっとり♡でも無く、何と例えたらいいんやろ?笑。
''フルーツパウンドケーキ''のような…………
''ブリオッシュ''のような…………
ケーキのような パンのような…………

今年も 同意見デス(*´∇`*)


さてさて。
満員電車に揺られて、今から 地元へ帰ります。
今宵のおやつは、確保なり〜(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

カフェチェーン・ファーストフード TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定 ア・ラ・カンパーニュ タルト・オ・カキ * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ デコレーションズ バナナキャラメルクッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは!

お仕事お疲れ様です(^^)。
シュガーグレーズがけっていうところ、真似っこしたくなりました。
うふふ。
ちょうど今日、シュガーグレーズがけのような、ぱうんどいただいたばかりでした。笑
by: るーママ * 2016/11/14 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4056-2fae140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *