新商品・栄屋乳業 andeico パリッとショコラ
2016 / 11 / 13 ( Sun ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico パリッとショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、#LAWSON で しっとり濃厚ショコラケーキと一緒に 購入ʕ•ᴥ•ʔ
アンデイコのカップデザートは、ほぼハズれないからね。

本日は、遅番。
お家に、アイスクリームも カップデザートもある(*゚∀゚*)
今宵のおやつは、カップデザートかな(*゚▽゚)ノ

コレって、コンビニ限定⁉️
@andeico【アンデイコちゃん公式】のTweetを検索してみたよ(●´ω`●)
新しいデザートが登場したよ(o′▽`o)💗
『パリッとショコラ』は、ミニストップ、ローソンで取扱中です🌟
HPには掲載されていないデザートです♪見かけたらぜひお試しください🎶
#sweets #andeico #おやつ

ミニップと ローソン限定ね(*´꒳`*)



★パリッとショコラ・・・なめらかなチョコプリンに、爽やかなオレンジケーキを重ね、チョコレートをのせた3層デザート『パリッとショコラ』が新登場です🎶🍫🍊
JANコード 49892574

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
全然 違うけれど、昨日の#フロマージュスフレサンド より、パリッとショコラの方が 好きスキ(๑>◡<๑)

チョコレートは、パリッと♪ バッキバキ~♪♪♪
スプーンを刺した瞬間、チョコレートが 飛んでいっちゃいそう(❀ฺ´艸`)
準チョコレートやから、少し時間を置くと 柔らかくなって スプーンは刺しやすくなるけれど、厚みがあるから お気をつけて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっぴりビターで甘い 板チョコを食べてるみたいやね。

オレンジケーキは、しゅわしゅわ♡ じゅんわり♡
若干 香料っぽいけれど、オレンジ🍊風味は チョコレート🍫と合うよね。

チョコレートプリン🍮は、プリンとゆうよりも 甘いチョコクリームだよね。
シンプルなパンに塗れそうな やわらかさ、なめらかさやね(о´∀`о)

ぺろっと食べれちゃう量(70g)やけど、プリンもチョコも しっかりとした甘さやから、このくらいが おいしい♡と思えるベストな量なんやろなぁ(*´◒`*)
このサイズなら、お値段128円やといいのにね。


アンデイコ 割りチョコカスタードケーキ(2015.11)
*LAWSON限定 andeico プレミアム北海道チーズケーキ(2016.10)


原材料 準チョコレート、植物油脂、乳等を主要原料とする食品、卵黄、卵白、乳製品、全卵、乳等を主要原料とする食品、ココアパウダー、でん粉、小麦粉、カカオマス、チョコレート、カラメルシロップ、乾燥卵白、洋酒、デキストリン、食塩、ゼラチン/ソルビトールなど。1個あたり(70g)214kcal。 LAWSONで140円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
江崎グリコ ビッテ アイボリーショコラと メープルとクルミのスコーン * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン チョコクランベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> チョコとオレンジ、美味しいですよね!(^^)!
> パリッとチョコに下はチョコプリンで、食感も違って楽しいわ♪
おはよ〜
そうそう、チョコとオレンジ 大好きな組み合わせ。
美味しいよね(๑>◡<๑)
コレ 食感も楽しめていいね(*´꒳`*)
by: マロンまろん * 2016/11/14 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

チョコとオレンジ、美味しいですよね!(^^)!
パリッとチョコに下はチョコプリンで、食感も違って楽しいわ♪
by: sakanechi * 2016/11/13 17:11 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

これは間違いない3つのハーモニーやね(〃^_^〃)
思わず食べたくなるよ♪
オレンジとチョコってほんと合うね♪
バリバリなチョコも嬉しい❤
プリンはもう少し固めでも嬉しいかな(*・・*)ポッ

スーパーで販売もしてほしいなぁ*(@>∀<@)
by: 桃咲マルク * 2016/11/13 16:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
ハズレのないアンディゴ・・・(^^)珍しく濃厚な感じ!(^^)!
もう少し、スーパー価格だといいんですがね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/11/13 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4053-6627cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *