-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤマザキ フロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用
2016 / 11 / 11 ( Fri ) 23:59:59

本日は、山崎製パンさんの フロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

11月11日。
#ポッキーの日 は知ってたけれど、#チーズの日 なんやってさ(*゚∀゚*)

夕方、#セブンイレブン へGO♪(/・ω・)/ ♪

#至福の口どけレアチーズ を手に取りつつ、見渡すと、IGでフォロワーさんがpost.していた フロマージュスフレサンドを 発見❣️
「kiri®︎クリームチーズ使用」って 反則だよね。
美味しそう♡に見えるやん(●´ω`●)

結局、至福のレアチーズは やめて、#フロマージュスフレサンド を購入ʕ•ᴥ•ʔ



フロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用・・・フランス産キリ®︎クリームチーズを練りこんだクリームをサンドしました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)

コレ、お値段128円やといいのに、たたた高いよね( ̄∀ ̄)

スフレ生地は、#ふわふわスフレ に似ているよね。
似ていると思ったけれど、食べてみると 違うね(*´꒳`*)
あれれのれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ふわふわ♡しているけれど 程よい弾力があったのに、コレ 弾力が無いね。
歯 要らん(〃ω〃)

前に食べた フロマージュスフレサンドは、『チーズクリームは、ほんのり♡と塩気もあって、クリームチーズとゆうよりも クリーミーなカマンベール系の味わいやね。』って書いてるけれど、今回は チーズ🧀臭さも無いし、クリームチーズでも カマンベールでも無くて………………
チーズは ひっそりと 奥の方に潜んでる感じやね(*´ー`*)
クリームよりも、スフレの甘さが勝っているから、クリームチーズの味が わかりづらいのかな(゚∀゚)
クリームの増量 希望❣️


ヤマザキ カルピススフレチーズケーキ(2016.06)
ヤマザキ フロマージュスフレサンド(2016.01)


原材料 砂糖、プロセスチーズ、小麦粉、全卵、ホイップクリーム、カスタードクリーム、油脂加工品、こんにゃく加工品、寒天、加工でんぷん、乳化剤、膨張剤、グリシンなど。1個あたり272kcal。 セブンイレブンで150円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン チョコクランベリー * HOME * BAKERY LOBO ブルーベリーデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

Kiriって付くだけでチーズの香りが
しそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

生地も白くてふわふわ~
クリーㇺはもう少し入ってると嬉しいなぁ♪
そうだね~値上がりてるから仕方ないかもしれないけど
120円前後だと嬉しいな(*・・*)ポッ
by: 桃咲マルク * 2016/11/12 15:15 * URL [ *編集] * page top↑


わぁ!(^^)!
kiriシリーズだぁ!!!
おいしいでしょうねっきっとw
チーズ系だとおつまみにもなりそう~!
by: ♪YOU♪ * 2016/11/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
あ!これ昨日オークわでみた!
確かにちょっと高いね!
クリームチーズ濃厚が良いよね!
by: しん * 2016/11/12 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

kiriシリーズは、それだけで惹かれちゃいます。
スフレは好きですが、チーズをたっぷり味わいたいので・・・。
本当、クリームたっぷりにしてくれたらなって。。。お写真見て、マロンさんの感想に頷いちゃいました。
by: るーママ * 2016/11/12 08:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
Kiriブランドに頼ったね(笑)
100円位が定価なら許せますね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/11/12 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4051-4d76f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *