BAKERY LOBO ブルーベリーデニッシュ
2016 / 11 / 11 ( Fri ) 17:07:07

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた BAKERY LOBOさんの ブルーベリーデニッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

車検済の車を引取りに出掛け、そのあと ふと『LOBOさんへ行こう❣️』と思い、GO♪(o・ω・)ノ))

あはは(*゚∀゚*)
3年ぶりの復活(らしい) クルミとキャラメルチョコは 時間帯が違うし、無いね(*´꒳`*)

デニッシュ。
栗ひろい、無いね(*´꒳`*)
マスカットも いちじくも、旬の季節が終わって 無いね(*´꒳`*)

#ブルーベリーデニッシュ
#カスタード王子 しん君 お勧め♡してたっけ❓
買ってみよ。食べてみよ。

ごめんなさい。
今日は、コレだけです。

帰宅後、冷蔵庫に入れて、堅さん🐶のお散歩へ(*゚∀゚*)
お散歩後、#昼ごパン にいただきました。



ブルーベリーデニッシュ【200円】・・・サクサクのデニッシュ生地に 自家製のカスタードクリームとクリームチーズ、そしてこだわりの大粒ブルーベリーをトッピング。甘さと酸味のコラボが絶妙!

ザクザク♪香ばしいデニッシュ生地に、カスタード&クリームチーズのオリジナルクリームと 大粒のブルーベリーがのっていて、甘さ控えめやから、甘いのが苦手な人でも 食べれるよね。
オリジナルクリームは、ブルベリの素材(食材)を活かす為に さっぱりめのクリームに仕上がっているね(о´∀`о)
画像で わかるかな?
デニッシュの層が綺麗だよね(๑>◡<๑)

旬の時期に収穫したブルーベリーや マスカット、いちじく、食べてみたかったなぁ〜ʕ•ᴥ•ʔ

また、クルミとキャラメルチョコ狙いで、お伺いしますね(●´ω`●)

さすがに、昼ごパン🍞 コレ一個じゃ お腹空くよね。
今、お腹 ぐるぐる🌀ごろごろ🌀鳴り響いてるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でも 休日は スロースタートやし 動かんから、控えめにしとかんとね。


栗ひろい、クルミとクランベリー
チョコとくるみのサブレ
特大クリームパン
黒豆のミニ食パン
オレンジチョコ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:4 admin page top↑
ヤマザキ フロマージュスフレサンド kiri®︎クリームチーズ使用 * HOME * 新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ デコレーションズ チーズベリークッキー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> ブルーベリーもたっぷりだけど、クリームもしっかり入ってて、テンション上がるわ↑↑
> デニッシュのサクッとした音が聞こえてきそう♡
> クリチ入りで、レアチースケーキ感覚ね(^○^)
こんばんは〜
そやね、クリームも しっかりと入ってるよね(*´꒳`*)
デニッシュ、うん、音がしたしたʕ•ᴥ•ʔ
レアチーズっぽいよね。
by: マロンまろん * 2016/11/13 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

ブルーベリーもたっぷりだけど、クリームもしっかり入ってて、テンション上がるわ↑↑
デニッシュのサクッとした音が聞こえてきそう♡
クリチ入りで、レアチースケーキ感覚ね(^○^)
by: sakanechi * 2016/11/12 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/12 14:45 * [ *編集] * page top↑


そうそう!
ブルーベリーを全面に推してるから
wクリームはさっぱりしてるよね!

でもデニッシュのサクサク
バターはしっかり効いてるから
美味しいよね!
ウチ的にはマスカットのが1番美味しかったかな
(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/11 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4050-f51c7dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *