-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ デコレーションズ チーズベリークッキー
2016 / 11 / 11 ( Fri ) 00:17:17

本日は、ハーゲンダッツさんの ミニカップ デコレーションズ チーズベリークッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
8日発売の#新商品 #期間限定 商品ですよ〜♬♫♬

発売当日に、スーパーで #デコレーションズ が213円になっていたから、#バナナキャラメルクッキー と#チーズベリークッキー どちらも購入ʕ•ᴥ•ʔ

本日は、遅番。
別の入り用があったから コンビニへ行ったけれど、#スイーツ は購入せず。
お家に#カップデザート もあるしね(*´꒳`*)

カップデザート。アイスクリーム。
アイスクリーム🍨かな(*゚▽゚)ノ

バナナキャラメル。チーズベリー。
チーズベリー🧀かな(*゚▽゚)ノ

電気ストーブの前に座って いただきまぁ〜す(*゚∀゚*)



デコレーションズ チーズベリークッキー・・・クリームチーズとカマンベールチーズを使用した濃厚なチーズアイスクリームに程よい酸味のベリーソースを混ぜ込み、ストロベリークッキーとラズベリークッキーの2種類のクッキーをトッピングしました。チーズアイスクリームの奥深い味わい、とろりとしたベリーソース、見た目にも楽しい2種類のサクサクとしたクッキーのハーモニーが楽しめます。
発売日 2016年11月8日

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
でも チーズなら、ニューヨークチーズケーキの方が 好き♡だなぁ(๑>◡<๑)

チーズアイスクリームは、「アイスクリーム」規格。
クリームチーズとカマンベールチーズを使用したチーズアイスは、マイルドな味わいで チーズが苦手な人でも食べれそうやね。
とろ〜り♡とした ストロベリーチーズコーティングと 甘酸っぱいベリーソースは、アクセントになっているね。

で、これ、混ぜ混ぜして食べるのを 推奨してるんやね(●´ω`●)
混ぜ混ぜして食べると、ベリーベリーチーズケーキみたいな味わい❓じゃない❓

ストロベリークッキーとラズベリークッキーは ザクザク♪としていて、湿気しらずで 状態はいいけれど、個人的には いつものように アイスの中に混ぜ込んで アイスの量を増やして欲しいかな(๑・̑◡・̑๑)


ローソン限定 安納芋のタルト(2016.10)
ローソン限定 ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~ (2016.07)
Cookies バタークッキー&キャラメルスカッチ(2013.08)


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、ストロベリーチーズコーチング、砂糖、ベリーソース、粉あめ、ナチュラルチーズ、ストロベリークッキー、ラズベリークッキー、卵黄、食塩、安定剤、植物レシチン。1個あたり(85ml)257kcal。 スーパーで213円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:4 admin page top↑
BAKERY LOBO ブルーベリーデニッシュ * HOME * 新商品・Pasco 濃マロンブリオッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

これ見た目も華やかだよね^^
赤い色がこれからのシーズンぽい♪
チーズアイスが嬉しい❤

ダッツは寒くてもストーブつけて
食べたいよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
見た目いつもよりは量が少なめなのかな?上にのってるから?
by: 桃咲マルク * 2016/11/11 15:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
これIGでもフォロワーさんアップしてて
気になってたやつ(≧∇≦)

美味しそう^ - ^
まぜまぜしないほうがオススメ?
by: しん * 2016/11/11 09:10 * URL [ *編集] * page top↑


きゃぁ(●^o^●)
超豪華バージョンって感じですね~!
見た目もクリスマスっぽくて
華やか~♪
カロリーすごいかっと思いきや…
大丈夫そうですねんw
by: ♪YOU♪ * 2016/11/11 08:59 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

チーズ、大好き。
ハーゲン大好き。
なので、思わず美味しそう~と、写真を眺めてしまいました。
アイスの中に混ぜ込んで アイスの量を増やして欲しいかなの感想、なんかしっくりときました。
それの方が満足あるおいしさ、楽しめそうです(^^)
by: るーママ * 2016/11/11 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4049-2d0cbf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *