新商品・Pasco 濃マロンブリオッシュ
2016 / 11 / 10 ( Thu ) 19:48:48
本日は、昼ごパンに食べた Pascoさんの 濃マロンブリオッシュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
西日本エリア限定商品ですよ♪♪♪

昨日、スーパーで 108円コーナーの中に #濃マロンブリオッシュ があったので、『おいしそう(๑>◡<๑)』と思って 購入(*´∀`)♪



濃マロンブリオッシュ・・・栗をたっぷり使用したクリームを絞り焼き上げました。
発売日 2016/11/1

うん、うん。
無難のおいしさやね(o^~^o)
いい意味合いですよ。

ブリオッシュ生地は、ふんわりしてるようで、思いの外 きめが詰まっているね。

マロンクリームは、クリームとゆうよりも ペーストになっていて マロン餡っぽいよね(*´꒳`*)
洋酒も ほんのり効いていて、美味しいね(゚д゚)ウマー
美味しいのに………………

シュガーグレーズが シャリシャリとしていて 甘くて、マロングラッセの周りを再現させてるんやろうけれど、マロンさん 甘党やけど、コレは 甘過ぎて、美味しい♡#マロンクリーム が消えちゃってるよ〜(´⊙ω⊙`)
勿体無いなぁ。
全体やなくて、斜め線くらいの割合の方が マロンクリームのおいしさが伝わる気がする〜(*゚∀゚*)


原材料 小麦粉、加糖マロンペースト、糖加工品、マーガリン、白あん、糖類、栗甘露煮、卵、加糖練乳、ショートニング、水あめ、パン酵母、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、食塩、洋酒、ソルビトールなど。1個あたり325kcal。 スーパーで108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ハーゲンダッツ ミニカップ デコレーションズ チーズベリークッキー * HOME * 新商品・ローソン しっとり濃厚ショコラケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちは~
> シュガーグレーズで、マロングラッセっぽくしてあるのね!
> なるほど~(*^。^*)
> 実際のマロングラッセって甘~くて、それをチビチビ食べるのが良いのよね♡
> 中のマロンペーストが、めっちゃ美味しそう!(^^)!
こんにちは〜
コメくれてたんやね(*´꒳`*)
ありがとう(๑>◡<๑)
中のマロンペーストは ほんのり洋酒が効いていて 美味しかったよ。
by: マロンまろん * 2016/11/12 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちは~

シュガーグレーズで、マロングラッセっぽくしてあるのね!
なるほど~(*^。^*)
実際のマロングラッセって甘~くて、それをチビチビ食べるのが良いのよね♡
中のマロンペーストが、めっちゃ美味しそう!(^^)!
by: sakanechi * 2016/11/11 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/11 14:41 * [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)/
パスコにも地域限定なんてあるんですね(^^)/
そういうものに限っておいしそうに見える(笑)
by: ふみふみ * 2016/11/11 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4048-b60c3b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *