新商品・ローソン しっとり濃厚ショコラケーキ
2016 / 11 / 10 ( Thu ) 00:06:06

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS しっとり濃厚ショコラケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、スーパーへ♪(o・ω・)ノ))

昨年❓#ライトオン で購入した 起毛付きパンツの 今年ver.が出ていて、2本目は半額やったから、サイズが合えば 買おう❣️と思い 試着すると、ウエストに 若干余裕があったけれど、ずってくる訳やないし、グレー×ブラックのチェックと ブラックを購入ʕ•ᴥ•ʔ
寒がりなんで、起毛付きは 必須アイテム╰(*´︶`*)╯♡

その帰りに、#LAWSON へ♪(o・ω・)の))
そうそう。
【しっとり・濃厚♪】ローソンから「しっとり濃厚ショコラケーキ」が新発売! | もぐナビニュース mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi チーズはなかなかおいしかったけど ショコラはどうだろ❓ 』(Twitterより)

早速、購入してみたよ(∩・∀・)∩ キャー



しっとり濃厚ショコラケーキ・・・手軽に食べられるワンハンドタイプのチョコレートケーキです。香り高いチョコと、ビターな味わいのチョコの2種のフランス産チョコを使用し、糖質を抑えながらも満足感のある味わいに仕上げています。糖質は9.9gです。
発売日 2016/11/8

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
ぎゅっとショコラを 思い出すなぁ〜(*゚∀゚*)

コンセプトは「しっとり濃厚」やけれど、ぎゅっとぎゅ〜っと 生地が詰まっているので、濃厚さを感じる為に、もう少ししっとり♡としていてもいいかな(๑・∀・๑)
少し カ・タ・イ(〃ω〃)
食べると、ホロホロするってゆうのかな。

薫りが良くて コクと少し苦みもあって、「糖質控えめ」なのに甘くて、チョコレートの味わいもしっかりしていて、味わいはGOOD(๑>◡<๑)


ぎゅっとショコラ(2014.01)
ぎゅっとレアショコラ(2014.09)


原材料 卵、糖類、カカオ豆、植物油脂、マーガリン、小麦蛋白、カカオバター、脱脂粉乳、食塩、バニラエキス、でん粉、乳化剤など。1個あたり188kcal。製造者/(株)オイシス 120円(定価140円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・Pasco 濃マロンブリオッシュ * HOME * パン コリス くるみいちじくと ナッツトゥユー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

マロンさんのお洒落情報とか読むのも楽しい❤
私も寒がりなのでこのズボンいいねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

ギュッと詰まってるね♪
チョコ系が無性に食べたくなる~
今、ぷに?初めて食べたけど生地美味しいね❤
by: 桃咲マルク * 2016/11/10 17:07 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
それなら二本買った方がお得だね(≧∇≦)
いあ買い物できたね^ - ^

これ絶対好きなやつやぁ(≧∇≦)
これはチェック入れときます^ - ^

今からLOBOさんと土曜日のパン屋さん巡り
取り置き電話しまーす(≧∇≦)(笑)
by: しん * 2016/11/10 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


こういうしっとり系のチョコバージョンっ
必ずチェックするぅ~^m^
大きさもよさそうですねんw

くるみが入ったパンの食感って
なんであんなに幸せ感じるんでしょうね~(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/11/10 08:24 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

お買い物もでき、よかったですね。
これから寒くなってくるので、体を冷やさずにすむアイテムは、私も必須です。笑

そしてこちら。
お手頃サイズですし、パクッと食べてみたくなりました。
ほろほろっぽいということなので、食べる時はこぼさないようにしないとな~なんて、勝手に思っちゃいました。笑
by: るーママ * 2016/11/10 05:17 * URL [ *編集] * page top↑


急に寒くなったものね(^^ゞ
三角シリーズとこの楕円シリーズ(?)は、割とハズレがないですね(^^)
形もシンプルイズベスト(^.^)
by: ふみふみ * 2016/11/10 04:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4047-e6ec8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *