パン コリス くるみいちじくと ナッツトゥユー
2016 / 11 / 09 ( Wed ) 15:36:36

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、Pan Coris パン コリスさんの くるみいちじくと ナッツトゥユーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、コリスさんで くるみいちじく、ナッツトゥユー、栗ベーグルを 購入。
#栗ベーグル は、当日に mogmog(≧∀≦)

#くるみいちじく は、昨日の#昼ごパン
#ナッツトゥユー は、本日の昼ごパン

どちらも 軽くレンチン→トースト6分半(覚え書き)



★くるみいちじく【220円+税】

うん、うん。おいしい(゚д゚)ウマー
栗ベーグルは フィリングが やや控えめかなと思ったけれど、やっぱり パンコリスといえば フィリングぎっしり♡ たっぷり♡ 期待を裏切らないね。

どこを食べても、くるみといちじくの どちらかに当たるよね(*゚∀゚*)
くるみのカリコリ香ばしさ、いちじくの旨みと甘みが 堪能できるね。




★ナッツトゥユー【200円+税】・・・アーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツ、マカダミアンナッツ入り。

うん、うん。おいしい(゚д゚)ウマー
きゃー(∩・∀・)∩ キャー
#断面テロ
ナッツぎっしり♡ たっぷり♡ ヤバいね(*゚▽゚)ノ

メゾンカイザーの魔法の杖(アーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツ)より 断然おいしいし、コスパもいいね(๑>◡<๑)

くるみいちじくと ナッツトゥユーは、マジお勧め❣️❣️

和歌山のパン屋さん、凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)
今は、ラーメン🍜じゃなくて パン🍞だよ〜ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン しっとり濃厚ショコラケーキ * HOME * 新商品・セブンイレブン ニューヨークチーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/10 15:06 * [ *編集] * page top↑


すごい(≧∇≦)
1枚目の写真からぎっしり入ってるのが
わかるね(≧∇≦)素晴らしい!
これみて久しぶりにコリスさん行きたくなったよ
^ - ^
by: しん * 2016/11/09 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4046-752b579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *