-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ニューヨークチーズケーキ
2016 / 11 / 09 ( Wed ) 00:05:05
20161108223607fde.jpg2016110822390338c.jpg

本日は、 セブン-イレブン ニューヨークチーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

Twitterに呟いたけど、
そうそう。コレは買わなきゃね(*´꒳`*)
夕方、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

至福の口どけレアチーズ、レアチーズもち、ニューヨークチーズケーキ。
チーズチーズチーズ🧀だぁ〜(๑>◡<๑)

今日は、#ニューヨークチーズケーキ にしよう(*゚▽゚)ノ


20161108224005403.jpg20161108223838909.jpg

ニューヨークチーズケーキ・・・クリームチーズにメレンゲを加えて口どけよく仕上げた、濃厚な味わいのチーズケーキです。クッキー生地は、バターを合わせて香ばしく仕立てました。
発売日 2016/11/8

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、イメージしていたのとは 違うかなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

前に発売していた#濃厚フロマージュ のような ねっとり♡ みっちり♡ コクがあり、濃厚なのを イメージしていたんやけれど、これ ベイクドとゆうよりも スフレに近いよね(๑・∀・๑)
メレンゲを 入れてるせいやろか。
ベイクドスフレチーズ?¿?

チーズ臭さ・濃厚さは、しっとりなめらか濃厚チーズケーキに 軍配っ❣️
コレは マイルドでクリーミーな味わいで、程よくチーズの薫りがするよね。
しゅわしゅわ♡していないけれど、スフレ要素、断面で わかるかなぁ⁉️

ビスケットを砕いて固めたボトムは、甘香ばしくて アクセントになっているね(๑・̑◡・̑๑)


爽やかレモンのホワイトフロマージュ
ホワイトフロマージュ
濃厚フロマージュ


原材料 ナチュラルチーズ、クリームチーズ、卵、ビスケット、砂糖、クリーム、コーンスターチ、バター、レモン果汁、食塩、膨張剤、乳化剤、カラメル色素など。1個あたり218kcal。製造者/株式会社武蔵野 165円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
パン コリス くるみいちじくと ナッツトゥユー * HOME * 差し入れのお菓子🍪
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

ニューヨーク系は濃いめを想像しちゃう^^
スフレタイプはスフレで好きだけど
ダブルの美味しさがはいってるのかな❤

ピノを20年ぶりに今食べたよ^^:
by: 桃咲マルク * 2016/11/09 15:11 * URL [ *編集] * page top↑


早く食べたいです〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
昨日バイト帰りにセブン行ったのにまだなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日リベンジしまーす⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
by: ぴよたん * 2016/11/09 10:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう^ ^
うちはチーズケーキは濃厚好きだから
しっとならめらか濃厚の方が気になるなぁ(≧∇≦)

スフレぽいんだ?^ ^
by: しん * 2016/11/09 10:06 * URL [ *編集] * page top↑


前はそこまでじゃなかったんだけど
マロンちゃんの記事にチーズ系の紹介多くて
前より大好きになったんですよぉ!(^^)!

昨日はドライブでコンビニめぐりしちゃいましたっw
近くにないファミマにも行けたぁ
んで前にパンプキンを紹介されてた
ぷになんちゃらっていうののカスタードバージョン食べたぁ!!!
おいしかったですぅ(#^.^#)
by: ♪YOU♪ * 2016/11/09 09:07 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

濃厚さを期待しちゃう、ニューヨークチーズケーキ。
メレンゲ入りなんですね。
思ったよりお手頃価格だから、食べてみたいと思ったのですが・・。
うふふ。
しっとり~の方が食べたくなってきました(^^)
by: るーママ * 2016/11/09 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃんならきっと食べてると思った〜♡
私も迷って、まずはレアチーズをゲット(✿´ ꒳ ` )ノ
明日の朝ごはんに食べるよ♡
ニューヨークチーズケーキ、ベイクド系やと思ったけどスフレ寄り??フロマージュほどの濃厚さはないんかな〜( *´꒫`)
by: あやか * 2016/11/09 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4045-ac2548cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *