差し入れのお菓子🍪
2016 / 11 / 08 ( Tue ) 20:42:42
本日は、貯めネタを ご紹介(๑´ڡ`๑)
仕事場でいただいた 差し入れですよ♪♪♪

すでに 食べ終えていて、備忘録もいいところ(*´ω`*)
おめざに食べたり、食べきれなかったら #昼ごパン と一緒に食べたりしましたよ(*´꒳`*)

先ずは、ロッテさんの チョコパイ ロイヤルミルクティー。



チョコパイ ロイヤルミルクティー・・・味わうチョコパイおとぎ話シリーズ第1弾!
味わうチョコパイおとぎ話シリーズ。ふしぎの国のアリスがモチーフのロイヤルミルクティー味。ロイヤルミルクティー風味のクリームを紅茶ケーキでサンドした深い味わいのチョコパイです。

コレね、差し入れでもらっていて、パッケージに期間限定とか 確か書いていなくて、定番・チョコパイと思って開封したんやけれど、断面を見て 色が違うから、あれれのれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ロイヤルミルクティー☕️なんやね(●´ω`●)

見た目は、いつものチョコパイと変わらんよね。
紅茶ケーキとロイヤルミルクティークリームの紅茶尽くしなんやけれど、周りのチョコレートが しっかりとコーチングされているから、薫りほどの 紅茶感はないかもね(*´꒳`*)

マシュマロ苦手やから、エンゼルパイより断然#チョコパイ 推し(๑>◡<๑)


お次は、3G CAREさんの ハニーバターアーモンド。



ハニーバターアーモンド・・・香ばしいアーモンドに、甘いハチミツと濃厚なバターをたっぷりかけました!
一度食べはじめたら止まらない、やみつきになる美味しさ!
ハチミツのやさしい甘さ、バターのまろやかなコク、アーモンドの香ばしいローストが絶妙にマッチ。

こーゆーの好き好き〜(๑>◡<๑)
カリコリ食感の香ばしいアーモンドに、はちみつの甘みとバターのコクでしょ。
袋を開けた瞬間、ハニーバター🍯トーストを 思い浮かべたよ(๑・̑◡・̑๑)
『食べはじめたら止まらない』
仰る通りです。


ラストは、明治さんの きのこの山ね。



きのこの山・・・チョコとクラッカーのおいしいコラボレーション。
カカオの香り引き立つコクのあるチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレート、2つを合わせたチョコレートとサクサクとしたクラッカーがおいしさのポイントです。


久々に 食べたけれど、やっぱり ロングセラー商品だけあるね。
いろんなフレーバーが出てるけれど、コレが シンプルにおいしいと思えるね(゚д゚)ウマー


ご馳走さまでした(*゚▽゚)ノ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ニューヨークチーズケーキ * HOME * ローソン ふんわりワッフル カスタード&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/09 15:30 * [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
私もブログネタとってあって・・・、、何もないときにアップします(笑)
by: ふみふみ * 2016/11/09 05:04 * URL [ *編集] * page top↑


突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: きみき * 2016/11/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4043-ebe22d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *