スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン ふんわりワッフル カスタード&ホイップ
2016 / 11 / 08 ( Tue ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS ふんわりワッフル カスタード&ホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

遅番やけれど 仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

#夜スイーツ
#チルドスイーツ

一昨日の腹痛の後、お腹(胃)は空くけれど 下腹部(腸)が常に痛い。
そうそう、腸のポリープを切除した時の 術後の痛みに似てるんだよね〜(´⊙ω⊙`)
食べれるかどうかわからんけれど、ふんわりワッフル カスタード&ホイップなら、ふんわり♡してて 味わいも安全パイっぽいし、いっとこ、買っとこ(๑>◡<๑)

クーポンを使用したので、115円のお支払い。



ふんわりワッフル カスタード&ホイップ・・・マダガスカル産バニラビーンズ入りのカスタードクリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをふんわりとした生地でサンドしました。
発売日 2016/10/11

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
さすが、モンテール❣️
安定感があるよね(*゚▽゚)ノ

ワッフル生地は、厚みがあって ふんわ〜り♡ フッカフカァ〜ʕ•ᴥ•ʔ
前のふんわりワッフルより、ふんわり感がUP⤴️してるよね。
ほんのり♡と甘い卵風味で おいしいね(゚д゚)ウマー

マダガスカル産バニラビーンズをブレンドしたカスタードクリームは、カスタードっぽさは あまり感じず、バニラが 強めかな(●´ω`●)

北海道産の生クリームをブレンドしたホイップクリームは、ミルキーで 軽い口あたりやね。

どちらのクリームも あっさりしてるよね(*´꒳`*)

コレは、クリームより ワッフル生地を楽しむ スイーツかなぁ(๑・̑◡・̑๑)


*ローソン カスタード&ホイップのふんわりワッフル(2015.09)
*モンテール パンプキンのワッフル(2016.10)


原材料 卵、牛乳、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、水あめ、生クリーム、加工油脂、異性化液糖、氷砂糖、植物油脂、乳製品、洋酒、マーガリン、バニラビーンズ、還元水飴、トレハロース、乳化剤、香料など。1個あたり193kcal。製造者/(株)モンテール 115円(定価135円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
差し入れのお菓子🍪 * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム 瀬戸内レモンティーブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは(pq*'v'*)♪

ワッフルは長い事食べてないけど
生地が楽しめるっていいよね❤
中身で誤魔化して生地は
バサバサとか硬いと残念な時有るけど(;^^)

腸の痛み?大丈夫??
どこか痛むのは苦痛だね(;;)
無理しないでね~!!
by: 桃咲マルク * 2016/11/08 15:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☂️
IGストーリーのやつやね!^_^
モンテールは平均安定に美味いよね(≧∇≦)
ふっかふっか良いね(≧∇≦)

腸大丈夫???
長引いたらすぐ内視鏡検査してね!
腸はこわいからね^_^
by: しん * 2016/11/08 10:28 * URL [ *編集] * page top↑


これ…前からあるやつですよね~^m^
仕事してる頃に事務所で人気だったやつだぁ!!!
多分っw
がわのふんわり感たまりませんよね~♪「
by: ♪YOU♪ * 2016/11/08 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)体調大丈夫かな?
私はちょっとのどがイガイガ(^^ゞ私はのどからくるみたい(-_-;)
モンテールなら外れないけど・・・、値引き価格くらいが妥当ですね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/11/08 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4042-66bda1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *