スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン しろもこ 〜ミルクムース〜
2016 / 11 / 07 ( Mon ) 00:07:07

本日は、セブン-イレブン しろもこ 〜ミルクムース〜を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、バス待ちの間 駅ナカの#セブンイレブン へ♪(o・ω・)ノ))
ココで#チルドスイーツ を購入すると 家までの時間経過が気になり 今まで購入するのは避けてきたけれど、寒くなったし イケるんじゃない❓と思い、チルドコーナーへ(*゚▽゚)ノ

いいのがなかったら、#ポムドーナツカフェモカ でもいいかなぁと思っていたんやけれど、しろもこ〜ミルクムース〜 発見❣️
#新発売 シール。
気になる〜(๑>◡<๑)



しろもこ 〜ミルクムース〜・・・皮もクリームも白いシュークリームです。ミルクムースは、バニラエッセンスを加えて風味よく仕立てました。シュー生地は、卵黄の白い卵を使って白く焼き上げ、もちっとした食感に仕立てました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
お値段120円やと いいのになぁ。

これ、白いシュー生地の#シュークリーム なんやね(*´꒳`*)
見た目、八天堂のクリームパンみたいに見えたから、しろパン生地なのかと……………
クチコミを見ると、油脂感があって ベトつくとか書いてあるけれど、画像で わかるかなぁ❓
表面は カサッとしてるとゆうか 市販のシュー皮みたいで、内側は ややもっちりとしているね(๑・̑◡・̑๑)

ミルクムースは、緩めなんやけど ぷるぷる♡とした口あたりで、とろ〜り♡とした 牛乳プリンみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ミルキーで 程よい甘さで マイルドな味わいやね。
この白いシュー生地に 合っているねʕ•ᴥ•ʔ


やっと食べれた! セブンイレブン もちぷにゃ


原材料 牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、クリーム、ファットスプレッド、でん粉、加糖練乳、植物油脂、ゼラチン、食塩、バニラシードペーストなど。1個あたり219kcal。製造者/(株)武蔵野 140円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム 瀬戸内レモンティーブレッド * HOME * ミニワン ザクザクキャラメルナッツと ゴンチャロフ ウィユ ド ショコラ 丹波黒豆きな粉&緑茶
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

え~シューのようなパンのような
初めて知ったわ~(pq*'v'*)♪
白いクリームが
牛乳プリンみたいなんや~( *´◡`)❤
例えがわかりやすい♪^^

基本白い系なものが好きよん(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/11/07 15:04 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
IGでストーリーのやつやね^_^
これパンじゃないんだ?!
シュークリームなんやね!!!
ちょっと気になるな(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/07 09:45 * URL [ *編集] * page top↑


昨日セブン行ったけど
見つけられなかったぁ( ;∀;)
やっぱ田舎は遅いのかなぁ~
そうそう…
ロールケーキも普通バージョンに戻ってて…
結局栗バージョン食べれなかったっ
かわりに逆に私はチルドコーナーで買いましたぁ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/11/07 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
おいしそうだけど・・・、どのコンビニも名前を少しだけ変えて、同じようなの出すのは止めて欲しいですよね^^;
元祖はスリーエフのものだと思うのですが(笑)
by: ふみふみ * 2016/11/07 09:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

白色にこだわったスイーツですね。
ちょっと食べてみたくなりました。
お値段も、本当。
後ちょっぴり下がってくれると。
もっと気軽に試せそうで嬉しいです。笑
by: るーママ * 2016/11/07 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4040-577a57da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *