-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミニワン ザクザクキャラメルナッツと ゴンチャロフ ウィユ ド ショコラ 丹波黒豆きな粉&緑茶
2016 / 11 / 06 ( Sun ) 21:00:00
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、ゴンチャロフさんの ウィユ ド ショコラ 丹波黒豆きな粉&緑茶と、後半に 昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの ザクザクキャラメルナッツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#ゴンチャロフ のウィユ ド ショコラ。
仕事場に差し入れがあり、何種類かある中で、目をひいた 黒豆きな粉………………
チョコレートが 緑色やから 勝手に抹茶やと思ってて、食べて びっくり(´⊙ω⊙`)
あれれのれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日、おめざに半分食べて、残りは#昼ごパン のスイートポテト蒸しケーキ なると金時芋あん使用と一緒に mogmog………………
食べたよ。とゆう備忘録なので、感想は あくまでも覚書です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ウィユ ド ショコラ 丹波黒豆きな粉&緑茶・・・丹波種の黒豆きな粉入りフィナンシェの中に、緑茶入りチョコレートを流し込みました。

丹波種の黒豆きな粉入りフィナンシェは、しっとり ややもちっとした口あたりで、上品な味わいやね。
大豆のきな粉の風味とは ひと味違うよね(●´ω`●)
緑茶🍵
抹茶やと思い込んで食べたもんやから、舌も脳裏も ついていけなかった( ゚д゚)

どんどん、追記。
ゴンチャロフの焼き菓子専門店 マカロフ.G. 岡山県にあるみたい。


原材料 卵、砂糖、バター、アーモンドプードル、小麦粉、きな粉、全粉乳、バターオイル、植物油脂、乳糖、ココアパウダー、抹茶?パウダーなど。


で、今朝 仕事前に ミニワンへ♪(o・ω・)ノ))
ザクザクキャラメルナッツ、早速 リピートʕ•ᴥ•ʔ

今日は 4個で98gでしたよ(*´꒳`*)



ザクザクキャラメルナッツ・・・100gあたり419kcal。
アーモンドとキャラメル合わせました。アーモンドのザクザクとした食感が楽しめます。

うん、うん。おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)
やっぱり、コレ 好き好き〜(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・セブンイレブン しろもこ 〜ミルクムース〜 * HOME * 今なら128円 ローソン ピュアエッグタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> キャラメルナッツ!
> 寒くなると一層美味しそうに聞こえるフレーズですよね♡
> チョコが乗ってるように見えるけど、キャラメルも入ってるんですね(^○^)
こんばんは〜
キャラメルナッツ!
フレーズだけで 惹かれるよね(๑>◡<๑)
チョコに見えるけれど、キャラメルクリームなんだよ(*´꒳`*)
by: マロンまろん * 2016/11/08 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

キャラメルナッツ!
寒くなると一層美味しそうに聞こえるフレーズですよね♡
チョコが乗ってるように見えるけど、キャラメルも入ってるんですね(^○^)
by: sakanechi * 2016/11/07 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/07 14:47 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4039-85f01d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *