-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今なら128円 ローソン ピュアエッグタルト
2016 / 11 / 06 ( Sun ) 00:06:06

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS ''北海道で作った'' ピュアエッグタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

#コンビニスイーツ を買いたくて、仕事帰り#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))

11月1日〜14日まで、ピュアエッグタルトピュアチーズタルトが 158円⇒128円。
#ピュアチーズタルト は食べたコトあるし、#ピュアエッグタルト にしておこうʕ•ᴥ•ʔ
クーポンを使用したので、108円のお支払い。



★ ''北海道で作った'' ピュアエッグタルト・・・北海道産のたまご、生乳、小麦粉など祖素材にこだわった原料を使用し、添加物を抑えて 自然な味わいに仕上げたエッグタルトです。外側はサクッとしたパイ生地で 敢えて焦げ目をつけて焼き上げています。おウチで温めても おいしく召し上がれます。
発売日 2016/9/13

うん、うん。
無難のおいしさやね(o^~^o)
ピュアチーズタルトと同様、ピュア過ぎて、やや物足りないかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パイ生地は 焼き色薄めの色白ちゃんやけれど、#チルドスイーツ にしては さっくり♪としているね。
でも、味気ないよね(〃ω〃)
マーガリンやから❔
バターやと コクと風味も増すのかなぁぁぁ❓
温めも推奨されているから、温めて 食べてみてもいいかもね(*´ω`*)

エッグフィリング(カスタード)は、もう少し コクがあればいいのになぁとは思うけれど、クリーミー&マイルドな味わいで 食べやすいよね(●´ω`●)
でも#甘党女子 のアタシには、甘さが 物足りなかったぁぁぁ|ω・`)


夜、腹痛に見舞われたので、ヤバい腹痛かと思ったけれど、薬は飲まずに ナントカ治ったので よかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一瞬、また気を失うのかと 焦ったけどね。


エッグタルトパイ(2016.04)
ピュアチーズタルト(2016.06)


原材料 生クリーム、小麦粉、マーガリン、生乳、加糖卵黄、砂糖、小麦でん粉、食塩、バニラビーンズ。1個あたり198kcal。製造者/株式会社花畑牧場 108円(定価158円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
ミニワン ザクザクキャラメルナッツと ゴンチャロフ ウィユ ド ショコラ 丹波黒豆きな粉&緑茶 * HOME * 関西限定・ローソン スイートポテト蒸しケーキ なると金時芋あん使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

エッグタルト給食で出ていて
子供1番好きなデザートだった!
色白ちゃんだね(〃^_^〃)

うん私も冷たいのも好きだけど
温めたのも食べてみたい(pq*'v'*)♪
お値段も買いやすい~❤
by: 桃咲マルク * 2016/11/06 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/06 16:28 * [ *編集] * page top↑
マーガリン

マーガリンとバター。やっぱり違いがでるねぇ。
でも、バターお高いし。

おなかだいじょうぶ??
気をつけてね。
by: ひろ * 2016/11/06 09:46 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☀
エッグタルト好きやからこれ気になってたの!
ピュアやからちょっと物足らない感じかな?

108円なら満足レベルかな?(≧∇≦)
お腹今は大丈夫?
by: しん * 2016/11/06 09:28 * URL [ *編集] * page top↑


コメントにお腹やばいって書いてあったからぁ
心配しましたが…
治られたんですね~
よかったですっ<m(__)m>
でも~気失うほどだったんですね~
気を付けてくださいね~!!!

タルトっておいしいですよね~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/11/06 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは、大丈夫ですか?
直ってよかったですが、どうぞぶり返しませんように。
お大事にされてください。

そしてエッグタルト。
もし、これを食べる時は、そのまま一口。
そして、あたためてみますね~(^^)
by: るーママ * 2016/11/06 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4038-9abfab55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *