スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Pan Coris 栗のベーグルと JILL STUART クリスマスコフレ
2016 / 11 / 04 ( Fri ) 17:17:17

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、Pan Coris パン コリスさんの 栗のベーグルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

前回の訪問は 7月。
約3カ月半ぶりに パン コリスへ GO♪(o・ω・)ノ))

休日は、予定のない限り、めっさスロースタート(*´꒳`*)
なので、昼ごパンを買いに行くにも、人気のあるパン屋さんは 気をつけて行かないと、パンが品薄状態ってコトがあるんだよね。
パン コリスは、こじんまりしたお店で 対面販売やから、パン好き♡さんに買い占められたら パンがないコトも(*´Д`*)

今日は、#ジルスチュアート の#クリスマスコフレ JILL STUART Tweed Party Collectionの発売日。
前にも書いたけれど、
キャハ〜(≧∀≦)#ジルスチュアート が好き♡で 全部揃えたいくらいやけれど お金の事情もあるしね☺︎笑。そうはいかな〜い。
今回のクリスマスコフレは 可愛い♡だけやなくて どれも使えそうやったので めっさ欲しくて、一か八かで 開店45分前に着くように お家を出発。
整理券配布 間に合ったぁぁぁ(๑>◡<๑)

購入後、北海道物産展も デパ地下の食料品も見ず、帰宅。
そうそう、通勤経路なので、定期あるし 交通機関を使って出かけたんだよね(๑・̑◡・̑๑)

で、車に乗り換えて、いざ パン コリスへ❣️
12時前に着けば、あるよね❓あるはず。

先客2人。
うん、大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)
ある、ある。

#カスタード王子 しん君が食べてた#パリパリクリーム も気になったけれど、くるみいちじく、ナッツトゥユー、栗ベーグルを 購入。
写真を見直すと、#エスプレッソクリームサンド も#クランベリーナッツ もあるや〜ん。
キチンと見て、買っておけばよかったね。

そういえば、前は ガラス貼りになっていなかったよね⁉️なってたっけ❓

お家に戻り、堅さんのお散歩をしてから、昼ごパンに#栗ベーグル をいただきましたよʕ•ᴥ•ʔ
半分は そのままで、もう半分は トーストでね。



★栗ベーグル【220円+税】・・・甘い、渋皮栗入り。

うん、うん。おいしい(o^~^o)

ブルーベリーは、ベーグルの形をしたハード系のパンって感じやったけれど、栗は パツンとして むっちり♡むぎゅ〜っとしていて、そうそう アタシが思うベーグルの食感は これコレェ━━(#゚Д゚#)━━!!
トーストをすると、クラストは カリサクになるけれど、ブルベリとは ひと味違うよね。

酵母の薫りなのかな❓
若干 酸味はあるけれど、気にならない程度かな。

栗……… クリ……… くり………
渋皮栗なんやね。
ほっくりとした 天津甘栗みたいな味わいだったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ブルベリが どっさり過ぎたのかもやけれど、渋皮栗も もう少し入っていれば テンション上がったのになぁぁぁ(*゚▽゚)ノ



JILL STUART Tweed Party Collection・・・パーティのドレスコードはツイード。ガールもレディも大好きなスタイルに似合うホリデーパーティをイメージしたメイクアップコレクション。
アイカラー、フェイスカラー、CCクリーム、リップグロスの限定品4アイテムを、ツイードのクラッチバッグ風のポーチにセットしました。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ロッテ 雪見だいふく クリーミースイートポテト * HOME * 期間限定・モンテール カマンベールチーズのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/05 15:03 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

や~可愛い(〃ω〃)
あのコスメセット!
独身の時はクリスマスシーズン買ってたわ(〃^_^〃)
アイカラーも私が使う色ばかり入ってる(笑)

ベーグルもおいしそう( *´◡`)❤
栗入りが嬉しい❤ベーグル1回作ってみたいわキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

今日はバタバタで今帰ってきたとこだわ(;@@)
by: 桃咲マルク * 2016/11/04 20:08 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です!
並んでたのはコレだったんやね(≧∇≦)
物産展だと???と思ったしなんやろ?て思ってました(笑)

コリスさん行ってきたんだね!
12時でもパンあったんやね?!ラッキー^ - ^

このベーグルはまろんちゃん好みやったかな?
それはよかった^ - ^

エスプレッソクリームサンド次回は試してね
(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/04 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4035-1fff1769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *