期間限定・モンテール カマンベールチーズのシュークリーム
2016 / 11 / 04 ( Fri ) 00:21:21

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 カマンベールチーズのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 #期間限定 商品ですよ♪♪♪

堅さんのfood切れの為、仕事帰り スーパーへGO♪(o・ω・)ノ))

#モンテール のカマンベールチーズシューが 108円。
#コンビニスイーツ を買うよりも お安いよね。
いっとこ、買っとこ、食べとこ(∩・∀・)∩ キャー

あと、Instagramでもpost.率の高い #雪見だいふく のスイートポテトが 割引されていたから 購入(*´ー`*)♪

今宵のおやつは、カマンベールチーズのシューをいただきました(*´∀`*)

あゝあゝ。
寒い❄︎寒い❄︎
とうとう、電気ストーブ つけちゃった(゚∀。)アヒャ



小さな洋菓子店 カマンベールチーズのシュークリーム・・・大人な味わい「カマンベールチーズ」のシュークリームです。 自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドしたカマンベールチーズクリームを香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。隠し味に白ワインを使用しています。
販売期間 2016年11月1日 ~ 2016年11月30日
JANコード 4902751 32000 9

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
昨年 食べた時、『チーズ好き♡としては 物足りない味わいやね(❀ฺ´艸`)』ってコメントしていたけれど、物足りなくはないよね❓

カマンベールチーズクリームは、カスタードホイップがベースになっているんやけれど、カマンベールチーズ風味が 程よく薫るよね。
しかも 中のクリーミーな部分ではなくて、外の白カビちゃんの部分の味わいに似てるよね(*´꒳`*)
とろ~り♡ まったり♡
甘過ぎないから、チーズ(アテ)感覚で ワインと合わせても良さそうかな(๑・̑◡・̑๑)

シュー生地は、しっかりと焼かれいて 香ばしいね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ

よく見ると、パッケージもカロリーも 昨年と同じやね。
唯一違うのは、クリームの量(多さ)と アタシの舌⁉️


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、小麦粉、加工油脂、植物油脂、練乳、ナチュラルチーズ、マーガリン、乳たんぱく、乳製品、でんぷん、食塩、洋酒、カゼインNa、乳化剤、pH調整剤、香料、膨張剤。1個あたり219kcal。スーパーで108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
Pan Coris 栗のベーグルと JILL STUART クリスマスコフレ * HOME * ローソン MACHI cafe’ チョコチャンクスコーンと ブルーベリークリームスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちは~
> カマンベールがしっかり感じられるクリームに、隠し味にワイン入ってるなんて、ますます良いですね♡
> カマンベールは外側の白カビちゃんの部分のチーズ臭さが好き好き~(*^。^*)
こんばんは〜
カマンベールの皮(白い部分)の風味がしたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
好みが分かれそうやけど、アタシも このくらいなら 食べれる〜(๑>◡<๑)
by: マロンまろん * 2016/11/05 01:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんは!
わたしはどら焼きのほう買いました!
まだまだ先になりそうだけど楽しみだー!
去年逃したからめちゃんこ嬉し♡
by: ぴよたん * 2016/11/04 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

カマンベールがしっかり感じられるクリームに、隠し味にワイン入ってるなんて、ますます良いですね♡
カマンベールは外側の白カビちゃんの部分のチーズ臭さが好き好き~(*^。^*)
by: sakanechi * 2016/11/04 17:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
コンビニスイーツよりいいよね、満足感がある(^^)
by: ふみふみ * 2016/11/04 10:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
チーズ好きには物足りくないなら
うちも好きなはず(≧∇≦)
これは近所のオークワで買います^ - ^
by: しん * 2016/11/04 09:36 * URL [ *編集] * page top↑


モンテールシリーズは
近くのスーパーに売ってるから
ありがたいんだぁ!(^^)!
さっそく探しますっ♪

そうそう…栗のロールケーキ…
昨日のお出かけ先で寄ったローソンで見たら
売り切れでしたぁ~
人気なんだぁ( ;∀;)
by: ♪YOU♪ * 2016/11/04 09:18 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わあ(^^)
実は昨日、マル○でカマンベールチーズケーキの試食(笑)をいただいたばかり。
カマンベールに、反応しちゃいました。
カマンベールクリーム、食べてみたいです!!探してみちゃいます。
by: るーママ * 2016/11/04 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4034-59f93940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *