11月限定・Mini One(ミニワン) ザクザクキャラメルナッツ
2016 / 11 / 02 ( Wed ) 19:48:48
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの ザクザクキャラメルナッツを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
11月限定商品ですよ♪♪♪

今月の限定パン狙いで、仕事前に#ミニワン へGO♪(o・ω・)ノ))

100g4~5個。
見た目 いつもより大きめやったので、4個 購入♬
4個で 227円やったから、100g未満やったみたいやね(*´꒳`*)



★ザクザクキャラメルナッツ【税込260円/100g(4~5コくらい)】100gあたり419kcal。
アーモンドとキャラメル合わせました。アーモンドのザクザクとした食感が楽しめます。

うん、うん。おいしいね(⚪︎^~^⚪︎)
コレ、好き好き♡

アーモンドは、スライスと 砕いたものがトッピングされていて、ザクザク♬香ばしさを楽しめて いいね(๑>◡<๑)

キャラメルクリームは、まったり♡ねっとり♡としていて 甘々やけど、デニッシュ生地とアーモンドと合わせて食べるコトで 嫌味のない甘さになるよね(๑・̑◡・̑๑)

デニッシュ生地は、ほぼさっくり♬ざっくり♬としていて、香ばしさがあって いいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

アーモンドは、袋の中に 零れ落ちていたので、指で掴んで 食べたよ〜(*´∀`)♪


*9月限定・プチモンブラン
*10月限定・パンプキンバット


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:2 admin page top↑
ローソン 宇治抹茶のもっちりとした生どら焼 * HOME * 新商品・ローソン プレミアム和栗のロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/03 14:42 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様です^_^
ここ最近の毎月限定の中では
うまうまだった?!(≧∇≦)
明日近鉄いこうかと思ってるから
買ってみようかな(≧∇≦)
by: しん * 2016/11/02 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4031-7434a481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *