新商品・ローソン プレミアム和栗のロールケーキ
2016 / 11 / 02 ( Wed ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム和栗のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ🍎 えびすかぼちゃのロールケーキ🎃 の次は、和栗のロールケーキ🌰ですよ(*゚▽゚*)

Twitterに、『【楽しみ~♪】「プレミアム 和栗のロールケーキ」がローソンより新発売! | もぐナビニュース mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi コレは食べる〜(๑>◡<๑)』とツイートしていたし、本日発売なのは 覚えていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕方、#LAWSON へGO❣️
あるある〜♬♬♬

今月は、20円引クーポン券ね。
210円のお支払い。



プレミアム和栗のロールケーキ・・・和栗ペーストと北海道産生乳使用のクリームを合わせたホイップに、和栗ペースト入りカスタードクリームを挟みました。和栗ペースト入りの口どけの良い生地を合わせ、渋皮栗の甘露煮をトッピングした和栗づくしのロールケーキです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
もう少し濃厚な モンブランテイストやと もっと嬉しかったんやけどね(*´ー`*)

和栗ペースト入のロール生地は、ふんわ~り♪しっとぉ~り♪
風味は、ほんのぉ~り するよなしないような………………… |д゚)チラッ
優しい甘さの ロール生地やね(*゚∀゚*)

和栗ペースト×生乳クリームをあわせたホイップは、若干 栗のザラつきを感じつつも、ふわっと クリーミーやね。
優しいね。
マイルドやね(*´꒳`*)
少し 洋酒も効いてる❓

和栗ペースト入りカスタードクリームは、甘くて とろ〜り♡としていて、栗よりも カスタードが勝っているね。
出来れば、カスタードやなくて、ペーストまんまを 入れて欲しかったかなぁぁぁ(๑・̑◡・̑๑)

渋皮栗の甘露煮は、のってるだけで テンション上がるね⤴️
栗好き♡には 堪んないʕ•ᴥ•ʔ


プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ
プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ


原材料 クリーム、卵、糖類、栗、植物油脂、小麦粉、牛乳、マルトデキストリン、脱脂粉乳、ホエイパウダー、還元麦芽糖水あめ、還元水あめ、でん粉、ゼラチン、栗ペースト、ヤシ硬化油、卵黄油、洋酒、グリシン、乳化剤など。1個あたり224kcal。製造者/(株)オイシス 210円(定価230円)


★メリーの公式インスタグラム開始記念★エスプリ ド メリーのモニター様募集!
1日1チョコレート🍫として 何日食べれるの〜(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
11月限定・Mini One(ミニワン) ザクザクキャラメルナッツ * HOME * ハリマヤ セーグルフリュイと キャラメルチョコとメープルクルミ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> 和栗のロールケーキ~!(^^)!
> こんなの出たんですね!
> 和栗ペースト入りのカスタードって、中心の黒っぽいやつかしら?
> ホイップにも生地のも栗入りなんて、これは食べねば♡
こんばんは〜
11月1日発売の新商品だよ(๑>◡<๑)
黒っぽいのは 渋皮栗のソース?ジャム?
端っこに見えてる グレージュ色したクリームが 栗カスタードだよ。
by: マロンまろん * 2016/11/03 01:20 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

マロン・・・栗だ(*・・*)ポッ
これはテンションあがる~♪
ロールケーキが大好きな上に
マロン入りだもん(〃^_^〃)

ふわふわ生地も美味しそう*(@>∀<@)キャハッ*"
これはアツい珈琲と頂きたいな♪^^
by: 桃咲マルク * 2016/11/02 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

和栗のロールケーキ~!(^^)!
こんなの出たんですね!
和栗ペースト入りのカスタードって、中心の黒っぽいやつかしら?
ホイップにも生地のも栗入りなんて、これは食べねば♡
by: sakanechi * 2016/11/02 17:58 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちわ^_^
今屋根終わりました!
プレミアム感はあったかな?
クーポン使って210円はお値段強いね?!
一回食べたら満足かな?^_^
by: しん * 2016/11/02 14:20 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ちょっとご無沙汰していました(>_<)
伊勢丹出店していて、バタバタしていました。

このロールの和栗、の響きに惹かれました。
本当、ペースト入りだったら飛びつきたいです。
でも食べてみたいな~なんて、ちょっと葛藤しています。笑
by: るーママ * 2016/11/02 13:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
ちゃんとした栗だと・・・、このお値段だとこれくらいが限界かな?(^^ゞ
たまには買ってみようかなー^^;
by: ふみふみ * 2016/11/02 09:33 * URL [ *編集] * page top↑


栗ってきいたら
絶対買わないわけにはいかない~!(^^)!
しかも大好きなロールケーキシリーズなら
なおさらぁ
さっそく…
遠くてもローソンへっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/11/02 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4030-deffde27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *