-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハリマヤ セーグルフリュイと キャラメルチョコとメープルクルミ
2016 / 11 / 01 ( Tue ) 17:05:05
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの セーグルフリュイ(お試しサイズ)と キャラメルチョコとメープルクルミを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日、ハリマヤさんで 秋の新作パン2個と セーグルフリュイ(お試しサイズ)を購入(*´∀`)♪

ロデヴショコラは 当日に食べて、セーグルフリュイは 翌日の昼ごパンに食べたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
残る1つ#キャラメルチョコとメープルクルミ は、本日の#昼ごパン にね(*゚∀゚*)



★セーグルフリュイ(お試しサイズ)【100円】・・・ブルーベリー・クランベリー・リンゴ・オレンジ・レモン・レーズン・クルミ入り。かめばかむほどにおいしい ジューシーでフルーティ。

翌日でしたが、温め無しの まんまでmogmog(*´꒳`*)

コレ、ヤバい。
おいしいね(o^~^o)
こんなに フルーツたっぷり♡って 嬉し過ぎる〜(≧∀≦)

そうそう、『噛めば噛む程においしい』
おっしゃる通りデス。
クリームチーズをぬりぬりして 頬張っても 美味しそうやね(๑>◡<๑)



★キャラメルチョコとメープルクルミ【320円】・・・吸水率95%のもちもち生地に 1か月メープルに漬け込んだクルミとキャラメルチョコが入っています。

#ロデヴショコラ は 食べ過ぎた気がしたから、今回は 画像を撮って切り分けた際、明日のおめざ用に分けておいたよ。

冷凍保存をしていたので、リベイク。
キャラメルとメーポーの あまい甘い♡薫りが、クンクーン♡ ふがっふぅふぅん♡笑。

クラストは、少しカリッとはするものの 怪我をする程 飛び散りませんよ(●´ω`●)
色んな雑穀が のっているね。

温めたのもあってか、クラムは メゾンカイザーのデリスペカンデリスブランみたいな ふわっと やわもち♡で 食べやすいよね。
キャラメルチョコが 生地に溶けて、やわもち感が アップ⤴️

ごめんなさい。
メープルクルミが 見当たりませ〜ん。
アタシが 雑穀に気を取られてしまったのかなぁ❓


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム和栗のロールケーキ * HOME * 期間限定・ドンレミー ハロウィン黒猫ショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


ぎゃー(≧∇≦)
これ美味しいでしょ?!
ずっとかんでたいよ(≧∇≦)
100円でスライス売り良いよね!
ハリマヤさん行ったら必ず買います(笑)

うちが買ったやつにはくるみ入ってたよ^_^
by: しん * 2016/11/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4029-c80ea911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *