期間限定・アフタヌーンティティールーム 紅はるかの蜂蜜ブレッド
2016 / 10 / 30 ( Sun ) 19:48:48
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの 紅はるかの蜂蜜ブレッドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(/・ω・)/ ♪
サイトを見ると、11月〜 冬メニューに変わるみたいなので、その前に 秋メニューを食べておこうと思ったんだよね〜(๑>◡<๑)

やっぱり、芋🍠でしょ。
#紅はるか おいしそう♡
アーモンドクリーム。
蜂蜜。
黒ごま。
間違いない❣️

ショック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
画像を撮ったつもりが、撮れてなかった。
断面は 撮れていたから、まだ よかったけどね。



★紅はるかの蜂蜜ブレッド【238円】・・・紅はるかの蜜漬けとアーモンドクリームを合わせて焼き上げたスイートブレッド。
トッピングのクッキー生地と蜂蜜がアクセント。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
いつもの如く、AT価格は お高めやから、もう少しリーズナボーやと おいしさがアップ☝︎するのになぁ。

コレって、ATの定番#アップルティーブレッド のお芋ver.だよね。
形は違うけれど、スイートブレッド生地やもん。
紅はるかの蜜漬けとアーモンドクリームが バランよく練り込まれていて、ほっこりとする 程よい甘さなのがいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

トッピングの蜂蜜は クセのないマイルドな蜂蜜で、クッキー生地は クランチみたいなザクザク感があって、アクセントになっているよね。
お芋さんには、黒ごまは 必須だよね(*´꒳`*)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:3 admin page top↑
期間限定・ヤマザキ PREMIUM SWEETS 生どら焼 マロンクリーム * HOME * 新商品・ローソン Uchi Cafe' SWEETS 金ごま香るおはぎ つぶあん
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/31 10:47 * [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
近くに店舗がないから、なかなかお目にかかれないけど・・・、お値段もなかなかですね(^_^;)
by: ふみふみ * 2016/10/31 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


これ美味しそう(≧∇≦)
おいもパン好きだから気になるけど、、、
てあれ?!明日が最終日なんかな?!
11.2に近鉄 北海道物産展第二弾いくつもりやけど
間に合わないかな?!(笑)
by: しん * 2016/10/30 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4025-12fe0c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *