新商品・ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト
2016 / 10 / 29 ( Sat ) 00:05:05

本日は、ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルトを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

Cherie Dolce 濃厚焼きチーズタルトが #ファミリーマート でも買えるようになったみたいやね。
ふぁみふぁみファミマのスイーツは 相性があまり宜しくないけれど、濃厚焼きチーズタルトなら 大丈夫やろうと思い、ファミマへGO(≧∀≦)

#昼ごパン にロデヴショコラを がっつりと食べたから、#夜スイーツ はおとなしめ❔控えめにしておきたいところやね(●´ω`●)
カロリー209kcal。
ま、いいんでない❓



濃厚焼きチーズタルト・・・手焼きすることで、サックリとした香ばしい食感に仕上げております。クリームチーズは3種類のチーズを配合し、濃厚でコクのある味を実現しました。
発売日 2016/10/25

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

シェリエドルチェの濃厚焼きチーズタルトを食べた時、
コレ、中のクリームチーズよりも バター香るタルト生地の方が インパクトが強いね(//∇//)
若干 しっとりとしている部分はあったけれど、ほぼ サクサク♪ さっくり♡としていて、バター風味が漂って、市販品としては クオリティが高いよね。
』って コメントしていたけれど…………………
えええ(。>(ェ)<。)エエェェェ
#シェリエドルチェ と原材料もカロリーも 製造者も一緒やのに、サクサクしてないし、バターも そんなに薫ってないよ(´⊙ω⊙`)
甘香ばしいけれど しっとり♡ やわらかめのタルトで、リベイクすれば さっくりしそうかなぁ(*´Д`*)

中のクリームチーズは、焼くと とろ〜ん♡と とろけるみたいやけれど、#チーズケーキ は基本冷やして食べたいから、冷蔵ver.で いただきましたよ(*゚∀゚*)
旨み・コク・酸味のバランスが取れた 万人ウケする味わいで、やや酸味はあるものの クリーミーな焼きチーズだよね。
でも、コレは「濃厚」では無いないなぁ〜(〃ω〃)


*ローソン Uchi Cafe' SWEETS しっとりなめらか濃厚チーズケーキ
*栄屋乳業 andeico プレミアム北海道チーズケーキ


原材料 小麦粉調整品(小麦粉、発酵バター、乳製品)、ナチュラルチーズ、砂糖、乳等を主要原料とする食品、プロセスチーズ、小麦粉、卵、卵白、乳製品、卵黄、食塩、寒天、膨張剤、安定剤、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤、香料。1個あたり209kcal。製造者/ロピア 158円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:8 admin page top↑
不二家 スコッチケーキ ミックスフルーツ * HOME * 秋の新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ ロデヴショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ   

> こんばんは~
> 確かに、タルトはさすがファミマ(笑)
> サックリとはしてなかったですよね(^_^.)
> でも、封を開けた時の香りは良かったですよ♪
> ちょっとしたオヤツにピッタリなサイズなのも嬉しいわ♡
こんばんは〜
どうも ファミマとの相性が宜しくないとゆうか、アタシの思い込みもあるんやろね〜(´⊙ω⊙`)
なんだかんだ言って 美味しかったんやけどね(๑>◡<๑)
by: マロンまろん * 2016/10/30 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんばんは~

確かに、タルトはさすがファミマ(笑)
サックリとはしてなかったですよね(^_^.)
でも、封を開けた時の香りは良かったですよ♪
ちょっとしたオヤツにピッタリなサイズなのも嬉しいわ♡
by: sakanechi * 2016/10/29 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
ふーん

同じメーカでも、お店が違うと、中身も違うことって、あるのだねねぇ・・。
ん・・・。
by: ひろ * 2016/10/29 11:07 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは~^^

そうなんだ!
微妙に何か変えてるのかな。

某お肉屋さんで働く友人が
高い百貨店よりイ●ンに入れるお肉の方がいいのを搬入する。
って言ってた。
一見反対ポイけど理由はいろいろあるみたい(;^^)

バター香るって言葉は魅かれる(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/10/29 10:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
あちゃーこれは普通だったかな???
サークルkのチーズタルトはようできてると
思うけどローソンのは微妙かな?(^_^;)
by: しん * 2016/10/29 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


サンクスのと同じと思って、わたしはスフレの方買いました〜♡
わたしはパブロミニがナンバーワンです!笑
贅沢なやつ(ノ;・ω・)ノ
by: ぴよたん * 2016/10/29 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
コンビニも合併してるからね。
ローソン×スリーエフが最近出てきて、ほとんどローソン^^;
スリーエフオリジナルは少しになってた^^;
by: ふみふみ * 2016/10/29 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

製造が同じでも、お味や食感が随分変わるってこともあるのですね。
いい意味で変わってくると、嬉しいですが、思っていたのと異なると悲しいかも^^;ですね。
濃厚なスイーツ、食べたくなってきました~。笑
by: るーママ * 2016/10/29 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4022-67f91a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *