スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋の新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ ロデヴショコラ
2016 / 10 / 28 ( Fri ) 17:25:25

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん BAKING GARAGE HARiMAYA(ベーキング・ガレージ・ハリマヤ)さんの ロデヴショコラを ご紹介(๑´ڡ`๑)

雨やね(๑•ૅㅁ•๑)
憂鬱な気分を跳ね除けるため、8月中旬に初訪問して以来振りの ハリマヤさんへGO♪(o・ω・)ノ))

ハリマヤさんの 秋の新作パン・アールグレーとりんごレモンも気になりつつも、秋の新作・ロデヴショコラ(ハーフサイズ)、秋の新作・キャラメルチョコとメープルクルミ、#カスタード王子 しん君がお勧めしていた#セーグルフリュイ (お試しサイズ)を 購入(*´∀`)♪
他にも 色々と魅惑的なパン達があったけれど、今日は 3品ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

#昼ごパン に早速、ロデヴショコラを いただきましたよʕ•ᴥ•ʔ



★ロデヴショコラ(ハーフサイズ)【240円】・・・高加水のもちもち生地に たっぷりヴァローナのチョコを入れました。

ショコラカンパーニュとは違い、生地自体にも チョコレートが練り込まれているね(≧∀≦)

購入当日やし、先ずは そのまま。
クラストは 皮を食べてる〜って感じの厚みがあって、クラムは ふんわり♡ しっとり♡
若干 酸味はあるものの、チョコレートが惜しげも無く入っているから、気になんないよね(๑・̑◡・̑๑)

半分は、トースト。
クラストは、バリバリ〜♪
お口の中で 飛び散るので、怪我をしないように お気をつけて(*´꒳`*)
クラムは、ふわもち♡ もちもち♡
ハード系が苦手な人でも コレなら食べれるよね〜(о´∀`о)

ハーフサイズ。
食べ応え 満点💯
『食べ過ぎたかなぁ❓』と思ったけれど、おいしい♡もんで カロリーを摂取するならば 幸せだよね(๑>◡<๑)

ハリマヤさん、少し遠いけど また行きたい。


ベーキング・ガレージ・ハリマヤパン / 紀三井寺駅宮前駅


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ファミリーマート Sweets+ 濃厚焼きチーズタルト * HOME * ローソン限定・栄屋乳業 andeico プレミアム北海道チーズケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/29 14:45 * [ *編集] * page top↑


おつかれさま!
これ食べたい(≧∇≦)
贅沢なチョコ使ってるね( ^ω^ )
絶対好きなやつ
久しぶりにハリマヤさん行きたくなってきた
(≧∇≦)
お昼結局抜いちゃいました(笑)
胃を休ましたよ(笑)
by: しん * 2016/10/28 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4021-2ab937e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *