-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン限定・栄屋乳業 andeico プレミアム北海道チーズケーキ
2016 / 10 / 28 ( Fri ) 00:05:05

本日は、栄屋乳業さんの andeico プレミアム北海道チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#ローソン限定 ですよ♪♪♪

先日、#LAWSON で見っけ(*゚∀゚*)
栄屋乳業さんのカップデザートは 特別感はないけれど ほぼハズれないし、【プレミアム】【北海道チーズ】って美味しそう(๑>◡<๑)
気になる〜(๑>◡<๑)

若干お高め 168円。
コンビニ限定⁉️
@andeico【アンデイコちゃん公式】のTweetを検索してみたよ〜(●´ω`●)
「プレミアム北海道チーズケーキ」のことも見つけてくださりありがとうございます💓発売期間が短いので、ご紹介しとらんかったのですが、このデザートは、ローソン限定で、11月6日の店頭到着分までの発売となります🎶
ローソン限定なんやねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日は、遅番。
何も買わずに帰宅。
今宵のおやつに いただきましたよ〜(*´∀`)♪



★北海道プレミアムチーズケーキ・・・北海道産の乳製品と、北海道産小麦を100%使用した小麦粉を使用。
JANコード 49892468

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

お馴染みの 二層タイプのチーズケーキ🧀やね。
上層は、スフレチーズになっていて ほんのり塩気があって 程よくチーズ臭さもあるよね(๑・̑◡・̑๑)
下層は、クリーミーでやわらかくて まったり♡ クセのないチーズクリームみたいやね。
クリームは、もう少し チーズ臭さがあってもいいんやけどね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

先日食べた しっとりなめらか濃厚チーズケーキが165円(クーポン券使用)。
コレは 168円でしょ。
そう思えば、#しっとりなめらか濃厚チーズケーキ って クオリティがいいよねʕ•ᴥ•ʔ


原材料 乳製品(北海道産100%)、砂糖、卵黄、全卵、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、小麦粉(北海道産100%)、卵白、植物油脂、でん粉など。1個あたり(90g)222kcal。 LAWSONで168円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
秋の新作・ベーキング・ガレージ・ハリマヤ ロデヴショコラ * HOME * セブンプレミアム チョコづくしチョココロネ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

ローソン限定ってやはりここでしか
買えないからお高くなるよね~
見た目も美味しそう❤

2層楽しめるのも嬉しい(pq*'v'*)♪
チーズ臭さカモンカモンカモ~~ンよ(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/10/28 14:40 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様(^^)
なんで、ローソン限定なんだろう?^^;ふつーに買えればもっとお安くなるはず(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/10/28 10:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
ウチは二層のチーズケーキ 味の変化楽しめるから好き(≧∇≦)
あっわかる!チーズ臭さ(笑)
ウチもチーズ臭さあってもokです(笑)
by: しん * 2016/10/28 09:41 * URL [ *編集] * page top↑


本日も所用でお出かけで外泊するので
ローソン寄ってこれ食べようっと(●^o^●)
ホテルの夜にコンビニスィーツ食べるの
最高~!(^^)!」
by: ♪YOU♪ * 2016/10/28 08:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ローソン限定。
しかも、11月6日到着分までって。
すごくレアな感じな気がしちゃいました。
濃厚の方、確かにクオリティ高そうです~(^^)食べたいな。
by: るーママ * 2016/10/28 05:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4020-76e0ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *