新商品・セブンイレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキ
2016 / 10 / 27 ( Thu ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン たっぷりクリーム至福のロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新発売 #関西限定 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へ(*´꒳`*)

セブンの#たっぷりクリーム至福のロールケーキ
近畿もやっと 発売開始したみたいやね(´∀`σ)σ
んんん(´⊙ω⊙`)
''関西限定''シール貼っているね。
規格が違うの⁉️

たっぷりクリーム至福のロールケーキと一緒に、明日の#昼ごパン も購入(*´∀`)♪



★関西限定 たっぷりクリーム至福のロールケーキ・・・JANコード 2112342300132
厚切りスポンジに合うすっきりとしたホイップと、バニラビーンズ配合の濃厚なカスタードを巻いたロールケーキです。スポンジは口どけのよいしっとりとした食感です。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
おいしいけれど、カスタードがなくなっているのが 残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

『クリームは、乳臭い 純生クリーム使用のLA●SON派(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) 』やけれど、セブンの#ホイップクリーム もミルク感があって おいしいよね(゚д゚)ウマー
ホイップクリームとロール生地を繋ぐ カスタードが無い。
ナンデ⁉️何で❓
他社との違い。
セブンらしさがあって 良かったのになぁ(●´ω`●)
えっ❔もしかして 入っているの❔
入っていたとしても、ホントにわかんない。

ロール生地は、相変わらず ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
王道のロール生地だよね。
蜂蜜の甘みが効いていて、生地だけでも 食べれるよね。


*セブンイレブン ロールケーキになった!カフェモカ(2016.09)
*セブンイレブン ふんわりスポンジのロールケーキ(2016.04)


原材料 クリーム、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、牛乳、小麦粉、植物油脂、はちみつ、水あめ、コーンスターチ、でん粉、食塩など。1個あたり256kcal。製造者/(株)武蔵野 神戸工場 170円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
セブンプレミアム チョコづくしチョココロネ * HOME * 新商品・ローソン 塩バターパン ハム&チーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんばんは^^

地域限定って
絶対食べておこう~てなるよね(。→‿◕。)☆
え?カスタード無くなってるの(´;ω;`)

ホイップ感をたんまり味わいたくって?かな。
生地もふわふわめちゃ美味しそう(〃^_^〃)
コーヒーと食べたくなってきた~♪
by: 桃咲マルク * 2016/10/27 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう😃
あちゃーカスタードなくなってるんだ?
ロールケーキはローソンが美味いよく
聞くけどやっぱりそうなの?( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/27 09:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
地域限定?こちらにも同じようなのあるけどね^^;
セブンのスイーツは滅多にチェックしないからな~(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/10/27 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


うぉぉぉぉ!
これ好き~♪
関西限定?ショックだぁ( ;∀;)
週末にスマステでやってましたね~
それで初めてつなぎにカスタード入ってるの知った人多いって…
私も食べててはわかんないっと思ったっ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/10/27 06:44 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

関西限定、そう聞くときになっちゃいます。
クリームは、たっぷり入っていて美味しそうに見えます。
でも、カスタードもあったら、もっとおいしそうに見えます(^^)
うふふ~。
ということは、関東限定ロールも出てるのかしら!?
気になってきちゃいました。
by: るーママ * 2016/10/27 05:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4018-70570469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *