新商品・ローソン しっとりなめらか濃厚チーズケーキ
2016 / 10 / 26 ( Wed ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS しっとりなめらか濃厚チーズケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

Twitterに 「クリームチーズがたっぷりの「しっとりなめらか濃厚チーズケーキ」がローソンから新発売!10/25発売です! #ローソン #コンビニ #チーズケーキ #しっとり #なめらか #濃厚 「コレは 食べたい(๑>◡<๑)候補❣️』」とRetweetしていた通り、遅番やったけれど 忘れずに#LAWSON へ(*´꒳`*)

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ままま間に合った。
残1だよ。

30円引クーポン使用。
165円で購入(*゚∀゚*)



しっとりなめらか濃厚チーズケーキ・・・レーズンとスライスアーモンドを練り込んだチーズケーキを型に流し、表面にクランブル生地(粉とバターと砂糖をそぼろ状にしたもの)をのせて焼き上げました。チーズケーキ生地にはニュージーランド産のクリームチーズをたっぷり配合しています。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
165円なら 満足感があるある〜(๑>◡<๑)
定価は お高い⁉️

発売当日なので、トッピングのクランブルは、ザクザクで 状態が良いね。
甘くて アクセントになっているよね(*´∀`*)

チーズケーキ生地は、チーズ🧀くちゃくて 濃厚で、おいしいね(゚д゚)ウマー
しっとり❓なめらか❓
クリームチーズ・プロセスチーズ・卵・生クリームに お粉を加えて焼き上げた、チーズの旨みとコクが詰まった チーズケーキやね(๑・̑◡・̑๑)

スライスアーモンドは、香ばしさと食感を楽しめて いいね(*´∇`*)

レーズンは、個体差かもしれないけれど、あるのか無いのか程度にしか入っていなくて、残念(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
濃厚チーズを堪能するならば、一層のコト 無くてもいいのかなぁとも思ったけれど、やっぱり レーズン要るよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


*LAWSON限定・ハーゲンダッツ ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~


原材料 ナチュラルチーズ、小麦粉、砂糖、マーガリン、生クリーム、卵、プロセスチーズ、レーズン、アーモンド、植物油脂、でん粉、ソルビット、膨張剤、糊料など。1個あたり319kcal。製造者/山崎製パン株式会社 165円(定価195円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン 塩バターパン ハム&チーズ * HOME * 期間限定・アフタヌーンティーティールーム トライアングル ペッパー&チーズ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

おお~ザクザク感たまらん( *´◡`)❤
やはり新しいと食感も
変わって来るんだね(〃^_^〃)
濃厚チーズ臭いのが絶対好き❤

レーズン合わせる事多いけど、
ついつい私は多すぎてしまうほど入れてしまう(笑)

定価そうだね。そうだね。
もう少しお安いと嬉しいなぁ(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/10/26 12:19 * URL [ *編集] * page top↑


わ!わたし昨日コンビニ巡りできなかったから、まだ実物見れてないんですよ〜!
レーズンの存在感少ないなら食べてみたいかも♡

メッセージありがとうございます!
お母さんフランツのチーズケーキめっちゃ喜んでくれました!
いやいや、うちのお母さんはたいがいおばちゃんですから!!
まろんしゃんのほうが若いしお綺麗です♡
by: ぴよたん * 2016/10/26 11:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
ザクザクは嬉しいね!
チーズケーキは基本レーズン効きすぎてないのが
好きだからこれ好きかも(≧∇≦)

食べたい!チェックします( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/26 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


さっきIGで見て
この断面図に食いついちゃったところですぅ(#^.^#)
つぶつぶは…
レーズンなんですねっ^m^
たしかにいっぱいほしい~w
by: ♪YOU♪ * 2016/10/26 09:06 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
うんうん、値引き価格が納得(笑)
レーズンももっとないとダメですよね^^;
by: ふみふみ * 2016/10/26 06:05 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クランブルまで乗っていると、リッチ感が出ていいですね!
食べてみたくなりました♪
レーズンのアクセントも、楽しんでみたいです~!(^^)!
by: るーママ * 2016/10/26 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4016-e19f12b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *