-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム トライアングル ペッパー&チーズ
2016 / 10 / 25 ( Tue ) 19:45:45

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの トライアングル ペッパー&チーズを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(/・ω・)/ ♪
マロンさんのイチオシ❤︎ トライアングル キャラメルチョコの 期間限定ver. ペッパー&チーズ。
たまには、甘くないのもいいんでない❓

スタッフさん。
アタシが いつも甘いのんしか買わないからなのか、単に説明してくれただけなのか、
『コレは甘くないスコーンで 食事系なんですよ。』と説明してくれたけど、大丈夫っ(*´꒳`*)
わかっていますよ〜(о´∀`о)



★トライアングル ペッパー&チーズ・・・アメリカンタイプのスコーン生地に、パルメザンチーズとブラックペッパーを入れて 焼き上げました。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
キャラメルチョコのような 神懸かりでは無いけれど、もう一回くらい 食べておきたいかな(●´ω`●)

ほんのりと甘いスコーン生地に、パルメザンチーズ🧀と ブラックペッパーが効いていて、確かに お食事系のお味やね(๑˃̵ᴗ˂̵)
思っていたよりも 生地自体に甘みがあって、マロンさん的には 好き♡な味わい(๑・̑◡・̑๑)
食べたコトある味わいなんやけれど、なんやったんやろ❓
甘くないクッキー🍪にありそうな味なのかなぁぁぁ(*´ω`*)
食感は、外はざっくり♡ 中はふんわり♡ いつものトライアングルと一緒やね。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン しっとりなめらか濃厚チーズケーキ * HOME * ローソン かぼちゃプリン 石川県産味平かぼちゃ使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> お食事系のスコーンって食べてみたいです!
> 生地がほんのり甘いのが余計とチーズとかの塩気とマッチしそう♡
> 右側のヴィクトリアケーキも気になるわぁ~(^○^)
こんばんは〜
そうそう、ほんのり甘い生地と チーズの塩気 ペッパーの辛みが うまくマッチしていたよ(๑>◡<๑)
ヴィクトリアケーキも 気になるよね〜(●´ω`●)
by: マロンまろん * 2016/10/27 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

お食事系のスコーンって食べてみたいです!
生地がほんのり甘いのが余計とチーズとかの塩気とマッチしそう♡

右側のヴィクトリアケーキも気になるわぁ~(^○^)
by: sakanechi * 2016/10/26 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/26 14:55 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様( ^ω^ )
期間限定?!気になる(≧∇≦)
チーズに黒ペッパーは相性良いよね!

説明読んだだけで味の想像つく!
チェックチェックです( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/25 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4015-4c76f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *