ローソン かぼちゃプリン 石川県産味平かぼちゃ使用
2016 / 10 / 25 ( Tue ) 00:03:03

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS かぼちゃプリン 石川県産味平かぼちゃ使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

Twitterに @TooSpider(MJちゃん)が 発売当日にアップしていて、
もう食べたの❓確か18時〜発売開始だったような(*´꒳`*)羨ましい(๑>◡<๑)』とRetweet(*´∀`)♪
『食べようʕ•ᴥ•ʔ食べようʕ•ᴥ•ʔ』と思っていたのに、今日に至る……………
明日は火曜日=新商品発売日。
#かぼちゃプリン🎃 を食べるなら、今日だよね(●´ω`●)

30円引クーポン使用。
165円で 購入(๑˃̵ᴗ˂̵)



かぼちゃプリン 石川県産味平かぼちゃ使用・・・コクがありホクホクとした食感、濃いオレンジ色が特徴の石川県産味平かぼちゃを使用したかぼちゃプリンです。たまごのコクと相性がよく、トッピングした北海道産生乳使用のクリーム入りのホイップと合わさり、濃厚なかぼちゃプリンとなっています。
発売日 2016/10/18

うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしいけれど、元値が165円やと 良いのになぁ(๑・̑◡・̑๑)

ホイップクリームは、甘さ控えめで ミルク感があり 程よくコクもあって おいしいね(゚д゚)ウマー

かぼちゃの種は お飾りやれど、ナッツ好き♡としては あると嬉しいなぁ(≧∀≦)

かぼちゃプリンは、優しいかぼちゃ風味で、卵のコクと かぼちゃのほっくり感を楽しめるね(∩・∀・)∩ キャー
ホイップと合わせて食べると、まろやかさがアップして、スイーツ感がアップするよねヽ(≧∀≦)ノ
よく見ると、二層になっているんやけれど、あえてなのか、偶々なのか………………
色が薄いところは、ゼラチンで固めた プリン🍮っぽいね。


*セブンイレブン たっぷり濃厚パンプキンプリン
*モンテール 小さな洋菓子店 北海道かぼちゃのプリン


原材料 牛乳、かぼちゃ(石川県産味平かぼちゃ)、卵、糖類、植物油脂、タンパク質濃縮ホエイパウダー、ローストパンプキンシード、脱脂粉乳、ホエイパウダー、乳タンパク、でん粉、ゼラチンなど。1個あたり148kcal。 165円(定価195円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム トライアングル ペッパー&チーズ * HOME * 新商品・ミナトベーカリー ビューリー(ブルーベリーとクランベリー)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/25 14:58 * [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/25 14:16 * [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
これウチは好きそうだな(≧∇≦)
でも200円と考えたら手が出しづらいね(^_^;)
うーん気になる 気になるけど。。。
by: しん * 2016/10/25 09:48 * URL [ *編集] * page top↑


かぼちゃのタネ…
おいしいですよね~^m^
ケーキの上とかにちょこっとのっかってるの…
うれしくて~(#^.^#)
ゼラチンでかためたプリンっぽい…
これは私NGだぁ~(T_T)
↑わがままな私…<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/10/25 08:55 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
確かに・・・定価が値引き価格くらいだったら、納得なのにねー^^;
by: ふみふみ * 2016/10/25 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ(^^)
美味しそうですが、私もこの2層が気になっちゃいました。笑
わざと?分離?
うふふ。
いよいよかぼちゃスイーツも終盤にむかっていきますものね。
いろいろ食べておきたくなりました!
by: るーママ * 2016/10/25 05:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4014-428351ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *