-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・ドンレミー ハロウィンかぼちゃのモンブラン
2016 / 10 / 24 ( Mon ) 00:00:00

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、ドンレミーさんの ハロウィンかぼちゃのモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月発売の#新商品 期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事の帰り、一度 お家へ戻り、車に乗ってスーパーへ♪(o・ω・)ノ))

先日、北海道かぼちゃのプリンと迷った ハロウィンかぼちゃのモンブランと ハロウィン黒猫ショコラ。
かぼちゃか ショコラか、どうしよう(〃ω〃)
か か か かぼちゃ🎃かなぁ(*´ω`*)



ハロウィンかぼちゃのモンブラン・・・しっとりココアスポンジで カスタードムースとほろにがカラメルソースをサンドし、かぼちゃクリームを絞ったケーキ。

うん、うん。
無難のおいしさやね(o^~^o)

断面を見た時 テンション上がったけれど、食べてみると、あれれれ〜(´⊙ω⊙`)
カスタードムースなんやね。
かぼちゃムースかと思って 食べたから、残念( ゚д゚)
カスタードムースは、ぽってりと卵感のある濃厚さは無くて、薄い?例えが思い浮かばないけど、普通の味わいやね。

カラメルソースは、ほろ苦さはなく 甘いよね。

ココアスポンジは、ふんわり♡しっとりとしているね。

ホイップクリームは、ココアスポンジと かぼちゃクリームの つなぎ役やね。
食べ慣れた味わい。
無難のお味やね(๑・̑◡・̑๑)

かぼちゃクリームは、ほっくりした 優しい甘さはあるけれど、かぼちゃ風味は やんわり・ほんのりやね(*´꒳`*)

#ドンレミー さんの ミルクレープは おいしいよね(゚д゚)ウマー
カテゴリー【ドンレミー】作ってみたよ(のω`*)ノ


原材料 乳等を主要原料とする食品、砂糖、油脂加工食品、かぼちゃペースト、鶏卵、小麦粉、水飴、白生餡、デキストリン、植物油脂、加糖ブドウ糖液糖、ココア粉末、ゼラチン、ブドウ糖麦芽糖、栗甘露煮、香料、グリシン、乳化剤、トレハロースソルビットなど。1こあたり221kcal。 スーパーで178円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ドンレミー TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ミナトベーカリー ビューリー(ブルーベリーとクランベリー) * HOME * 新商品・ヴィドフランス セサミ&マロン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わわ!これめっちゃ惹かれたやつです!
ココアスポンジに迷ったのでやめたけど
中はカスタードなんですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
せっかくなら全部かぼちゃが良いですね!
by: ぴよたん * 2016/10/24 17:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

断面ショットやられるね( *´◡`)❤
いろいろ楽しめて嬉しい❤
カボチャがガツンと楽しめて~~
ホロニガカラメルも味わえたら~
最高(〃^_^〃)

パッケージもハロウィン仕様で可愛いね(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/10/24 15:13 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
ドンレミーは無難にうまうまだよね♪
スーパーで安く売ってたららっきー!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/10/24 10:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
えっカボチャクリームかとおもいきや
カスタード?!
これはカボチャだと思うよね(笑)
by: しん * 2016/10/24 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


やっぱモンブランって人を幸せにするよね~^m^
このくるくるっを見たら
もう食べずにはいられない~www
ん~
カスタードのムースかぁ
かぼちゃのクリームが入ってたほうがうれしいなっ!
でも…カロリーも魅力だし~
一回は食べてみたいっ♪
by: ♪YOU♪ * 2016/10/24 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ボリュームたっぷりで、これは!!って。
期待度上がりました。
カスタードムース、私もてっきりかぼちゃかと思いました(^^ゞ
色も似てるし、かぼちゃモンブランだしと・・・。
でも気になるから、1度は食べてみたいかも。
あ、ミルクレープも(^^)
by: るーママ * 2016/10/24 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4012-773ba1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *