新商品・ヴィドフランス セサミ&マロン
2016 / 10 / 23 ( Sun ) 19:07:07
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた ヴィドフランスさんの セサミ&マロンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
10月発売の#新商品 ですよ♪♪♪

今朝、駅ナカにある セブンのパンコーナーへ行って、直ぐに 気づいた!
そうだ!ココは 品揃えが少ないんやったね(*´꒳`*)

急遽、#ヴィドフランス へ(*゚∀゚*)

ヴィドに行くのは、久々やわぁぁぁ。

新商品の芋系やナッツ系が気になりつつ、『セサミ&マロンかなぁ〜(๑>◡<๑)』と思い トングで 掴見かけた時、横から 『それ、美味しいのよ(o^~^o)』とマダムらしき人が 声を掛けてくれました。
トレーを見ると、マダムも セサミ&マロンをのせていましたよ(のω`*)ノ



セサミ&マロン【185円】・・・黒ごま、金ごまを練り込んだデニッシュの中は、渋皮栗ペーストとホイップクリーム。上品な香りとなめらかな甘さで至福なひと時を! 1個当たり319kcal。

少し値段がお高い気もするけれど、なかなかのおいしさやね(o^~^o)

黒ごまと金ごまを練り込んだデニッシュ生地は、噛んだ瞬間 バリバリッと音がして サクサク感があって いいね❣️
デニッシュ生地だけでも、風味豊かで 香ばしくて、美味しいね(゚д゚)ウマー

ホイップクリームは、よくあるお味の 食べ慣れたホイップで、たっぷり♡と詰まっているね。

渋皮栗ペーストは、美味しいと思うんやけど、ホイップクリームと ごまデニッシュの風味が優っていて、栗ペーストの味が わかりづらいんだよね(〃ω〃)
ホイップ好き♡やけれど、コレは ホイップよりも栗ペーストの割合を多めにして欲しいかなぁ(*´ー`*)
それか、ホイップも マロンホイップにしてくれると、なお嬉しいよね(๑>◡<๑)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・ドンレミー ハロウィンかぼちゃのモンブラン * HOME * モニター当選・レーブドゥシェフ メルティリップショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様です( ^ω^ )
そのデニッシュ生地だけでも食べたい!(≧∇≦)
和駅にもあるのかな?
今週また近鉄行くから寄れるからね( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/23 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4011-418b2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *