10月限定・Mini One(ミニワン) パンプキンバット
2016 / 10 / 22 ( Sat ) 19:54:54
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた Mini One(ミニワン)さんの パンプキンバットを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
10月限定商品ですよ♪♪♪

今月の限定パン狙いで、仕事前に #ミニワン へGO♪(o・ω・)ノ))

「のってるかぼちゃクリームの量が少ないなぁ」と思いつつも、買う気満々やったし、#カラメリー (シナモンビスケット)1袋持っていたので、4個購入(*´ω`*)
4個で268円だったから、100g未満やったみたいやね(*´ー`*)



★パンプキンバット【税込303円/100g(4~5コくらい)】・・・100g当り404kcal。
北海道えびすかぼちゃを使った口あたりなめらかなクリームを使い、コウモリをイメージして焼き上げました。

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

かぼちゃクリームは、見た目 餡っぽく見えるけれど、なめらかな口あたりで、かぼちゃ風味も程よくて、食べやすいね。
おいしいクリームやのに、もう少し のせて欲しいなぁ〜(*´꒳`*)

デニッシュ生地は、若干 しっとりしてる部分もあるけれど、さっくりとしていて 香ばしさがあって いいね(๑・̑◡・̑๑)

なにものっかってない部分は、チョコチップで 食べておこう(●´ω`●)笑。


*9月限定・プチモンブラン
*8月限定・清見オレンジのベイクドチーズ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
モニター当選・レーブドゥシェフ メルティリップショコラ * HOME * モンテール 小さな洋菓子店 北海道かぼちゃのプリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様です( ^ω^ )
あっこれ昨日みたみた(≧∇≦)
買おか悩んだんだよね(笑)

カボチャ好きなら美味しく食べれるかな?
カボチャクリーム少ないんだ?それは残念だね。。
by: しん * 2016/10/22 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4010-1acac736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *