モンテール 小さな洋菓子店 北海道かぼちゃのプリン
2016 / 10 / 22 ( Sat ) 00:00:00

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 北海道かぼちゃのプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
【10月1日より定番商品は 楽しいハロウィンパッケージに大変身♪】してるそうですよ〜(∩・∀・)∩ キャー

夕方、スーパーへ。

ど定番の焼プリン#モンブラン は 年中販売してるけれど、この#北海道かぼちゃのプリン は 秋になると登場するよね(*´꒳`*)
178円。
コンビニスイーツやと、この手のプリンは 220~240円くらいするのかな⁉️
北海道かぼちゃのプリン、久々な気がする〜(о´∀`о)
いっとこ、買っとこ、食べとこʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ



小さな洋菓子店 北海道かぼちゃのプリン・・・かぼちゃの風味と素材感が味わえるプリン。 かぼちゃで作ったプリンにホイップクリームを絞り、かぼちゃ餡をトッピングしました。北海道えびすかぼちゃを使用しています。
発売日 2016/9/1

うん、うん。
安心感のある美味しさやね(o^~^o)

かぼちゃプリン🎃は、昔ながらの蒸焼きプリンで、程よいかたさやね。
卵味がしっかりめで ほんのりかぼちゃ風味。
もう少し かぼちゃの風味が濃厚やといいのになぁって思うけれど、モンテのプリンは 安定した美味しさやね(๑>◡<๑)

かぼちゃ餡は、#かぼちゃ より#白生餡 が勝っていて、ガツン❣️とくる 甘い甘い餡やけど、まろやかなホイップクリーム、クリームとプリンの繋ぎ役のスポンジ、まったりとしたかぼちゃプリン、ほろ甘苦いカラメルソースと合わせて食べると、ちょうどいいね(๑・̑◡・̑๑)

ホイップクリームは、クリーミーで クセのないホイップやから、万人ウケする味わいだよね。

ふふふ♡
一回食べれたし、納得満足╰(*´︶`*)╯♡


*秋限定・モンテール パンプキンのワッフル(2016.09)
*期間限定・モンテール 北海道かぼちゃのプリン(2014.12)


原材料 牛乳、卵、かぼちゃ、砂糖、ホイップクリーム、白生餡、カラメルソース、異性化液糖、小麦粉、にんじん果汁、植物油脂、粉糖、マーガリン、乳製品、加工油脂、洋酒、食塩、レモン果汁など。1個当たり280kcal。 スーパーで178円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:4 admin page top↑
10月限定・Mini One(ミニワン) パンプキンバット * HOME * ブルボン カラメリー ~芳香なシナモン風味~と 塩チョコナッツ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

きゃ~かぼちゃプリンだ( *´艸`)
上のクリームがやっぱり嬉しい❤
かぼちゃの味が濃厚なのが好き(〃^_^〃)

ハロウィンすっかり終わった気でいて
まだ出せてないのがあるのに~(;^0^)
もうお節予約とか並んでるね。その前にクリスマスも有ったね(;^0^)
by: 桃咲マルク * 2016/10/22 12:00 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
新商品と言っても、秋の定番だよね(^^♪
無難にうまうま(^。^)
by: ふみふみ * 2016/10/22 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
あっこれオークワで買って食べたよ(≧∇≦)
安定感あるよね!!!
普通に美味しい(≧∇≦)(笑)
by: しん * 2016/10/22 07:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段で、これだけ食べれるのはいいかも~って思いました。
1回くらいは!?
そして・・・かぼちゃスイーツ、作りたくなってきました♪
by: るーママ * 2016/10/22 05:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4009-faad23e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *