森永乳業 PARM(パルム) ヘーゼルナッツチョコ
2016 / 10 / 21 ( Fri ) 00:00:00

本日は、森永乳業さんの PARM(パルム) ヘーゼルナッツチョコを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

仕事帰り、#LAWSON へ♪(o・ω・)の))
#チルドスイーツ 買う気満々やったのに、アプリクーポン発券しようと思って アプリを開くと ログイン出来ない。
先日 パスワードを変更したんやけど、パスワード入力間違っていないのになぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
結局、一度 アプリを削除して 取り直ししようと思い、30円引発券出来ないならば、定価で買うのもね〜( ̄∀ ̄)

思い断って、#ドラッグストア へ♪(o・ω・)ノ))
チルドスイーツ 良さげなの無いね。

#アイスクリーム
#パルム のヘーゼルナッツチョコ、いつ出たんやろ⁉️
80円やし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



PARM(パルム) ヘーゼルナッツチョコ・・・ヘーゼルナッツとチョコレートのコクのある濃厚な味わい。
ロースト感のあるヘーゼルナッツペーストと濃厚なチョコレートを使用したアイスクリームを、溶ける温度にこだわった口どけのよいチョコレートでコーティングし、チョコレート専門店で人気の“ジャンドゥーヤ”のような、コクのある濃厚な味わいを実現しました。
相性の良いヘーゼルナッツとチョコレートの味わいのハーモニーをご堪能ください。
発売日 2016.09.16

うん、うん。なかなかのおいしさやね(o^~^o)
100円アイスとしては、コスパがいいよね(๑>◡<๑)

チョコレートコーチングは、食べ始め パリパリ♪としているけれど、薄づきやし 準チョコレートやし、直ぐに なめらかな口あたりになるよね。
アイスクリームと一緒に頬張れば、とろけるよね〜ʕ•ᴥ•ʔ
チョコレートだけならば、meiji GOLD LINEの方が 好き〜♡

ヘーゼルナッツ風味のチョコアイスは、【アイスクリーム】規格。
ヘーゼルナッツ⁉️ ナッティー感が あるのかわかんないけれど、コクのあるチョコレート味だよね。
少し溶けてくると、ねっとり♡むっちり♡とした食感が 楽しめるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


*セブン限定 森永乳業 ショコラノワール
*明治 meiji GOLD LINE ストロベリー


原材料 乳製品、準チョコレート、砂糖、ヘーゼルナッツペースト、水あめ、カカオマス、チョコレート、卵黄、ココア、カラメルシロップ、乳化剤、安定剤、香料、カラメル色素。1本あたり242kcal。 ドラッグストアで80円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ブルボン カラメリー ~芳香なシナモン風味~と 塩チョコナッツ * HOME * セブンイレブン おいものツイストスティック
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^
地震怖かったね(;@@)

パルム美味しいとって聞いたことあるけど
私食べたことないかも(;^^)

ヘーゼルナッツってのが魅かれる~
また100円以内ならいいなぁ❤
あの溶け感の断面も魅かれたよ^^

アプリログインできないと困るよね!((( ;゚д゚))アワアワ…...
by: 桃咲マルク * 2016/10/21 16:28 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
パルムシリーズ好きすき(≧∇≦)
これは新作だね!
近所のスーパーは75円で安いけど
その分在庫処分してから新作入れるから
これはまだ入ってないよ(笑)きになる!
コンビニは新作中心に入るから良いよね!
by: しん * 2016/10/21 09:52 * URL [ *編集] * page top↑


やっぱお出かけするとコンビニにちょこっと寄ることが
多いから~
そのたびにマロンちゃんの記事思い出すぅ^m^

前記事のメロンパン…
メロンパンってすごくカロリー高いイメージだけど
200㌔台だったからめちゃくちゃ気になってますぅ~w

by: ♪YOU♪ * 2016/10/21 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはようございます♡
パルムのチーズ食べたいです!
でもあれ箱入りだから断念…
誰かわけっこしてほしぃぃ。
by: ぴよたん * 2016/10/21 08:14 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段で食べれるなんて。
コクあるお味は、試してみたいかも。
でも、明治も気になるし・・(^^ゞ
だんだんアイスから遠のいていましたが、やっぱり食べたくなりました!
by: るーママ * 2016/10/21 05:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4007-744a75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *