セブンイレブン おいものツイストスティック
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 19:00:00
本日は、昼ごパンに食べた セブン-イレブン さつまいものツイストスティックを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#セブンイレブン へGO(*゚∀゚*)

駅ナカのセブイレ、朝は 特に品揃えが少ないのかなぁぁぁ。
新商品は#クロワッサン しかなかったぁぁぁ( ̄∀ ̄)

#おいものツイストスティック
前から気になっていたし、買ってみよ〜(*´O`*)



おいものツイストスティック・・・さつまいもを使用した、スティックタイプの菓子パンです。生地にさつまいものペーストとダイスを折り込み、ひと口目からさつまいものやさしい甘味を味わえます。
発売日 2016/10/4

うん、うん。
普通においしいね(๑・̑◡・̑๑)

パン生地は、アタシは まんまで食べれるけれど、軽くレンジで温めた方が ふんわり♡とやわらかくなって 食べやすそうやね(*´ω`*)

さつまいものペーストは、あまりわからなくて、ほんのり さつまいもの薫りがするかな?って程度やね。
さつまいもダイスは、やや固めで お芋っぽさはあるけれど、少ないよね(゚ω゚)

黒ごまは、アクセントになっていて いいね(๑>◡<๑)

全体的に 甘さも控えめで、菓子パンとゆうよりも 食事パンみたいやね(*´꒳`*)
とゆう訳で、マロンさんには 少し味気なかったかなぁε-(´∀`; )


原材料 小麦粉、さつまいも加工品(ペースト、ダイス)、砂糖、マーガリン、卵、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、黒ごま、食塩、トレハロースなど。1個あたり225kcal。製造者/エフベーカリーコーポレーション 138円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
森永乳業 PARM(パルム) ヘーゼルナッツチョコ * HOME * 新商品・ロピア トムとジェリー かぼちゃシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
ちょっとお芋少ないかな^^;
私は昨日お芋たくさん食べました(笑)
by: ふみふみ * 2016/10/21 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4006-3ffe9dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *