スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ロピア トムとジェリー かぼちゃシュー
2016 / 10 / 20 ( Thu ) 00:05:05

本日は、ロピアさんの トムとジェリー かぼちゃシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
今月発売の#新商品 ですよ♪♪♪

本日は、残業。
駅ナカの売店へGO♪(o・ω・)ノ))

ご飯。ご飯。
はじめ、国産鶏&バジル風味サラダ(サンドイッチ)を手にとっていたけれど、バランスが良さそうな ミニ十六穀米ご飯弁当(バランス)に(๑・̑◡・̑๑)
『これ食べたら、スイーツ食べれるかなぁ❓』と思いつつ、かぼちゃシュー(108円)も 購入(●´ω`●)

このおべんとさん。
リピはない。
やっぱり セブ●イレブンかLAWSO●が いいね(о´∀`о)

#夜スイーツ 食べない❔食べる❓
〆のコーヒーのお供に 少し何か 食べたいね。

断面ショーを撮るために 切り分けたので、半分弱は 明日のおめざ用に…………………



★トムとジェリー かぼちゃシュー・・・香ばしく焼き上げたシュー皮に、かぼちゃのカスタードホイップクリームと、ホイップクリームを詰めたダブルシューです。

うん、うん。
無難の美味しさやね(*´꒳`*)

シュー生地は、少しカサカサしているけれど、クリームと一緒に頬張ると、ほぼ 気にならないね。

かぼちゃのカスタードホイップクリームは、万人ウケしそうな 食べやすい かぼちゃ風味だよね。
かぼちゃシューやし、ホイップよりも かぼちゃカスタードの割合を もう少し多めにして、濃厚なかぼちゃ味やと いいのになぁぁぁ(のω`*)ノ
あひゃー(´⊙ω⊙`)
#宇治抹茶シュー の時も、『宇治抹茶シューやし、抹茶カスタードクリームの割合を もう少し増量して欲しいなぁぁぁ』って書いてる〜(*´ω`*)

ホイップクリームは、ふわっとした程よい口あたりで、まろやかな味わいやね。


原材料 乳等を主要原料とする食品、卵、小麦粉、南瓜加工品、ファットスプレッド、砂糖、マーガリン、トレハロース、ソルビット、グリシン、加工でん粉、乳化剤、カゼイン、膨張剤など。1個あたり222kcal。販売者/株式会社アンジュール 駅構内売店で108円。


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

ロピア TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン おいものツイストスティック * HOME * 新商品・ローソン しっとりメロンパン 富良野メロン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちは~
> これ、なんでトムとジェリーなんだろう?
> でも、懐かし~!(^^)!
> 子供の時、よくテレビで観てました♪
> このシュークリーム、カットする方向違ったら、カボチャカスタードとホイップクリームが別々になるとこでしたね(^_^;)
こんにちは〜
ホントだよね。
なんでトムとジェリーなんやろ❓
クリーム、かぼちゃホイップとホイップが半々に分かれたら ショックだよね(´⊙ω⊙`)
うまく切れて 良かった(๑>◡<๑)
by: マロンまろん * 2016/10/21 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちは~

これ、なんでトムとジェリーなんだろう?
でも、懐かし~!(^^)!
子供の時、よくテレビで観てました♪

このシュークリーム、カットする方向違ったら、カボチャカスタードとホイップクリームが別々になるとこでしたね(^_^;)
by: sakanechi * 2016/10/20 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/20 15:05 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

トムジェリーなの?可愛いね(pq*'v'*)♪
カボチャ味が濃いのが食べたい❤
クリームたっぷり入ってるね^^

お弁当もやはりコンビニによりお味が違うそうね!
私は今、ダッツのマカダミアバタースカッチ?
の棒付き食べたよ(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/10/20 15:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
ロピアさん?はじめて知ったメーカーだなー
ほかに人気?代表的なスイーツある???

カサカサだけどクリームと一緒にたべたら
問題なしなら良いよね!( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/20 10:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

可愛いパッケージに、目を引いちゃいます。
でも、パッケージシンプルでいいから、かぼちゃのクリームをその分(^^)なんて思っちゃいました。笑
私も、せっかっくならかぼちゃ味たっぷり楽しみたい派です(^^ゞ
by: るーママ * 2016/10/20 05:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4005-4e4ce14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *