-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン とろけるエクレア 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜
2016 / 10 / 19 ( Wed ) 00:05:05

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS とろけるエクレア 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰り、#LAWSON へGO❣️
30円引クーポン使って、#とろけるエクレア を購入(*´∀`*)
たっぷりカスタードクリームエクレアのリニューアルなのかなぁ(●´ω`●)

明日の#昼ごパン も一緒に購入(о´∀`о)



とろけるエクレア 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜・・・カスタードと牛乳、ホイップを混ぜ合わせたクリームを入れ、トッピングには 程よいビターな味わいのチョコを合わせています。
発売日 2016/10/18

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
やと 思うねん。
ううう(´⊙ω⊙`)
体調のせいなのか 味覚が………………

カスタードクリームは、カスタードと 牛乳とホイップを合わせたブレンドクリームで、とろとろ〜(๑>◡<๑)
カスタードシューと同様、
『きよら卵を謳い文句にしているのに、卵のコクや風味が控えめで、どちらかと言えば ミルキーな味わいやね(*´∀`)♪
おいしい♡けれど、たまご味が濃いのを 期待していただけに、ちょっぴり 残念かな( ̄∀ ̄)』

マロンさんは、たっぷりカスタードクリームエクレアの カスタードクリームの方がいいなぁ〜(*≧∀≦*)

チョコレートコーチングは、ココアやカカオマス使用で、セミスィートな味わいに仕上がっていて おいしいね(゚д゚)ウマー
しっかりとコーチングしてあるから、パリパリで 食べ応えがあっていいよね。


さてさて。
明日は、残業Σ('◉⌓◉’)
夜、食事を優先するか、甘いもんを優先するか……………… 


原材料 牛乳、卵、糖類、小麦粉、加工油脂、でん粉分解物、ココア、カカオマス、ホエイパウダー、脱脂粉乳、ゼラチン、でん粉、チーズ、ヤシ硬化油、食塩、バニラビーンズなど。1個あたり282kcal。製造者/オイシス 110円(定価140円)


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン しっとりメロンパン 富良野メロン * HOME * 新商品・ローソン マチカフェ メープルとクルミのスコーン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様です( ^ω^ )
これ美味しそうだね(≧∇≦)
うちもミルキーなクリームよりカスタード濃厚なクリームのほうが好きかな!
でもこれは買ってみます!

あっミナトさん秋新作2つ登場したよ!
夕方買いに行ったら湊さんでてきて
新作2つ登場しましたて宣伝してくれた(笑)
おいもロールとブルーベリーとクランベリー(≧∇≦)
by: しん * 2016/10/19 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/19 15:00 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

エクレアのクリームとろとろだね!
チョココーティングを冷やして食べるのが
最近お気に入りだわ(〃ω〃)

エクレアか迷いプリンさっき買ってきた!
たまごなどのブランド名が載ってると
それだけでも美味しさが倍増する( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/10/19 13:47 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

こういったシンプルなエクレアにも惹かれます。
体調、大丈夫ですか?
どうぞご無理しすぎないように。

↓のスコーン。
メープルとクルミの組み合わせ、惹かれます。これで作ってみたい♪
by: るーママ * 2016/10/19 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4003-73fd77c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *