新商品・ローソン マチカフェ メープルとクルミのスコーン
2016 / 10 / 18 ( Tue ) 19:07:07
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON MACHI cafe’ メープルとクルミのスコーンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ〜♪♪♪

今朝、仕事前に#LAWSON へGO(*゚∀゚*)
もち食感クリームチーズ&ダブルベリーパンを手に取り、レジへ向かう途中、パッと目に飛び込んできたメープルとクルミのスコーン。
メーポー❣️クルミ❣️
スコーンとゆうよりも 見た目 厚焼きクッキー🍪っぽいけれど、気になるよね〜(๑>◡<๑)
クリチ&ダブルベリーを戻して、#メープルとクルミのスコーン を購入(о´∀`о)



MACHI cafe’ メープルとクルミのスコーン・・・マチカフェで人気のスコーンに、秋のフレーバーが新登場。メープルとクルミの香り広がる、ゴツゴツとした見た目のスコーンです。ほろほろとした口どけのよいメープルスコーン生地と、アイシングの相性はばっちりです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも 180円もするし、リピするほどでも 無いかな(*´ー`*)

ゴツゴツした見た目やけれど、頬張ると ショートブレッドより もっとホロホロとしていて、ボロボロと砕けるよね。
メープルの薫りは、癒されるよね。
程よい甘さで 好きな味わい(゚д゚)ウマー

メープル風味のアイシングは、甘くて アクセントになっているね。
#甘党女子 としては、もう少し 量が多くてもいいかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

クルミは、香ばしくて アクセントになるはずやのに、若干少ない気がしたんやけれど、個体差なのかなぁ⁉️


*マチカフェ ミックスベリースコーン
*マチカフェ クランベリースコーン
*マチカフェ チョコレートチャンクスコーン


原材料 小麦粉、糖類、加工油脂、植物油脂、牛乳、卵、クリーム、バター、くるみ、メープルソース、食塩、発酵乳、デキストリン、加工でんこ、膨張剤、香料、カラメル色素、乳化剤、酸化防止剤。1個あたり402kcal。製造者/株式会社オイシス 180円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン とろけるエクレア 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜 * HOME * 季節限定・デイリーヤマザキ さつまいものエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)ムリしないようにね(*^_^*)
ちょっと高いね~、これ(・_・;)
by: ふみふみ * 2016/10/19 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です( ^ω^ )
またまた新作?!早いね(≧∇≦)
180円?!
味は合格だけど180円ならリピはなしなんかな?

by: しん * 2016/10/18 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/18 19:17 * [ *編集] * page top↑


こんばんは♡
お疲れ様です!
ふだんスコーン食べないけど、これは美味しそうだなぁって思いました♡
なんかもそもそする気がして…
でもメープル大好き!
今日ローソンのチーズケーキ見つけたので買っちゃいました!♡
by: ぴよたん * 2016/10/18 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4002-c2a1f67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *