季節限定・デイリーヤマザキ さつまいものエクレア
2016 / 10 / 18 ( Tue ) 00:00:00

本日は、デイリーヤマザキ さつまいものエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
季節限定商品ですよ♪♪♪

先日から さつまいものエクレア目当てで、#デイリーヤマザキ へ行ってるけれど、何度行っても無い無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
クリームたっぷりパイシュー生キャラメルクリームシューも食べたし、昨日は 結局何も買わず(〃ω〃)

今日は やめとこう。
と思っていたんやけれど、やっぱり 再々再リベンジ#さつまいものエクレア 狙いでGO(*´∀`)♪

レジ横のショーケース。
『クル━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! ある〜(≧∀≦)』



★さつまいものエクレア【130円】・・・鹿児島県産さつまいも餡を使用したクリームを入れて さつまいも風味のチョコをコーティングしました。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
生キャラメルクリームシューより、コッチの方が 満足感があるね(๑>◡<๑)

エクレア生地は、毎度おなじみの お菓子のポ●ロンみたいやね。
袋入りやと ふにゃりんこやったり、水滴で べちょとなってるコトもあるから、全然 コッチの方がいいね(๑・̑◡・̑๑)

さつまいもクリームは、さつまいも餡とホイップカスタードのブレンドなのかなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
素朴な優しい甘さで、ほっこり♡と 癒される味わいやね╰(*´︶`*)╯♡

さつまいも風味のチョココーチングは、カッチリとコーティングされていて パリパリ♪
でも 手で掴んでいると、体温で溶けて やわらかくなってくるよね。
過去記事を検索すると、さつまいものシューなるものを 昨年食べていたみたいで、
『チョココーティングは 甘いけれど、さつまいもの風味する?』って書いてたけれど、さつまいものエクレアは チョココーチング かなり甘いけれど、さつまいもの風味は キチンとしたよ〜ʕ•ᴥ•ʔ


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:4 admin page top↑
新商品・ローソン マチカフェ メープルとクルミのスコーン * HOME * ハロウィン限定・メゾンカイザー 魔法の杖
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

遠目から見たら、
お芋さんが入ってるのかと思った。
紙がパープル色で上手に作られてるね^^

ついついカボチャがメインぽい10月だけど
お芋さんも美味しい季節だね❤
クリームタップリで美味しそう(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/10/18 15:25 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
リベンジおめでとう(≧∇≦)
ついに買えたね!( ^ω^ )

デイリーうちの前の信号渡った先にあるから
うちも買いにいくね(≧∇≦)
秋スイーツは誘惑だらけ(笑)
by: しん * 2016/10/18 09:37 * URL [ *編集] * page top↑


さつまいも系でエクレアって初めてみましたぁ(#^.^#)
エクレアはいつもいってるけど
一つで二度楽しめるから
ありがたいスィーツでっ
よく買う~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/10/18 06:35 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ついにエクレアさんと出会えたのですね。
美味しそうです。
お芋の風味を楽しめるのは、嬉しいポイントですよね。
わ~近くに、ヤマザキ欲しいです!!
by: るーママ * 2016/10/18 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4001-6178508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *