スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィン限定・メゾンカイザー 魔法の杖
2016 / 10 / 17 ( Mon ) 16:20:20

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた メゾンカイザーさんの 魔法の杖を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日の会議・作業の帰りに 休憩時間も兼ねて、ピンポイントで#メゾンカイザー へ。
スタンプカード500円分たまっていたので、2個くらい買えるよね(о´∀`о)
ハロウィン限定・魔法の杖と 秋限定・シャテーヌを 購入(*゚▽゚*)
500円越えたので 若干の支払いはあったものの、ナッツ好き♡ 栗好き♡には堪らないパンを チョイスしてみたよ〜(*´∀`)♪


本日は、#魔法の杖 をリベイクしてmogmogʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ
因みに 大きいので、リベイクする前に 少しばかり切り分けて、明日のおめざ用に…………………



★ハロウィン限定・魔法の杖【378円】・・・バケット生地にアーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツ・カソナードを練り込みました。

魔法の杖、形が面白いね。
あはは(*´꒳`*)
ステッキやから、画像 逆向き⁉️

「カソナードを練り込みました」って書いていたから、もう少し 甘め生地やと思っていたんやけれど、いつも食べているハード系と ほぼ変わらず。
軽くレンチン⇒トーストしたので、クラスト バリッと、クラムは ふわっと ややもっちり♡としていたよ。
冷めてくると、ヒキが出て ハードらしさがあるかな(*゚∀゚*)

アーモンド・クルミ・ヘーゼルナッツの3種類のナッツが入っていて、ナッツ好き♡には嬉しい 木の実パンやね。
カリコリ♪食感と 香ばしさがGOOD(๑>◡<๑)

これ、LA CANNE GOURMANDE(チョコマカダミアイチジク)くらいのサイズにして、もう少し お安くすればいいのになぁぁぁ(*´ー`*)


限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント
石屋製菓さんの 味わいチーズバウムTSUMUGI 美味しそう╰(*´︶`*)╯♡


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:4 admin page top↑
季節限定・デイリーヤマザキ さつまいものエクレア * HOME * カルディオリジナル・ラグノオ アップルチョコレートケーキ ラム酒入り
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
ここのパンはうまうまだよね♪
近くにないから、滅多に食べられないけど^^;
by: ふみふみ * 2016/10/18 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやちゃんへ

> まろんちゃん♡
> 心配コメ、ありがとう♡嬉しかったぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
> メゾンカイザーもこんな可愛いの出てたんやぁ♡
> ナッツ系ごろごろでまろんちゃんが好きそう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
> 私は隣のジャックザマンドかなぁ♡甘々そう♡笑
> 学校内のコンビニがヤマザキやからレジ横のシュー、私も食べたことある!ちょっとリッチで美味しいよねぇ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
心配するよ(¬_¬)
『通学中 座ってたのに急に気分が…………』って書いていたじゃん。
あっ!あやちゃんは ナッツ苦手やったっけ❓
ジャックザマンド 400円くらいしていて おったまげ〜∑(゚Д゚)
そやねん、レジ横のシューやエクレア、袋入りとはちょっと違うよね〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
by: マロンまろん * 2016/10/18 01:24 * URL [ *編集] * page top↑


あはは、形が面白い!
と思ったら杖をイメージしてるんだ?!
確かにでかい(笑)

味は満足なんだね!(≧∇≦)
確かにハーフサイズとかしてほしいね!
by: しん * 2016/10/17 20:32 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃん♡
心配コメ、ありがとう♡嬉しかったぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

メゾンカイザーもこんな可愛いの出てたんやぁ♡
ナッツ系ごろごろでまろんちゃんが好きそう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
私は隣のジャックザマンドかなぁ♡甘々そう♡笑
学校内のコンビニがヤマザキやからレジ横のシュー、私も食べたことある!ちょっとリッチで美味しいよねぇ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
by: あやか * 2016/10/17 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/4000-94304569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *