季節限定・デイリーヤマザキ 生キャラメルシュー
2016 / 10 / 16 ( Sun ) 00:00:00

本日は、デイリーヤマザキ 生キャラメルシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
季節限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、昨日のリベンジも兼ねて、#デイリーヤマザキ へGO♪(o・ω・)の))
#さつまいものエクレア 狙い(●´ω`●)
レジ横のショーケース 画像の通り、クリームたっぷりパイシューと#生キャラメルシュー しかないね(*´ω`*)
生キャラメルシュー、いっとこ、買っとこ、食べとこ╰(*´︶`*)╯♡



★季節限定・生キャラメルシュー【130円】・・・生キャラメルクリームとホイップクリームをサンド、キャラメルクランチをトッピング。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
しかし、ですよ。
生キャラメルクリームが ほぼ入ってないのは(。>(ェ)<。)エエェェェ

シュー生地は、相変わらず お菓子のポ●ロンを 大きくした感じかな(❀ฺ´艸`)
ふにゃりんこよりは、こっちの方がいいね。

ホイップクリームは、しっかりとホイップされていて、昔懐かしい味わいやね。
子どもの頃に食べた タカラ●ネのシュークリームのホイップの味わいを 思い出すなぁ(๑>◡<๑)
懐かしさ故の うまさ(゚д゚)ウマー

生キャラメルクリームは、ミルキーテイストなキャラメル味やね。
少な過ぎて、味わう暇もなく|д゚)チラッ
キャラメルクリームやなくて、キャラメルペーストでも よかったんやないかしら❓

キャラメルチョコクランチは、カッチリと コーティングされていて、パリパリ♪
生キャラメルクリームが少ないから、唯一 このキャラメルチョココーチングで キャラメルを味わうって感じかな(๑・̑◡・̑๑)
甘いキャラメル味やし、食べやすくて 万人ウケする味わいやね。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・セブンイレブン おいものパイ * HOME * 新商品・ローソン まるでかぼちゃパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちは~
> 生キャラメルクリームどこどこ~((+_+))
> でも、表面にチョココーティングしてあるのが、めっちゃ美味しそう♡
> これ、キャラメルチョコでコーティングしてほしかったわ!
こんにちは〜
そうやろ?
生キャラメルクリームが ほぼ見当たらなくてね(´⊙ω⊙`)
書き方が 悪かったのかなぁ?
チョココーチングは キャラメル風味なんだよぉ〜(●´ω`●)
by: マロンまろん * 2016/10/17 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちは~

生キャラメルクリームどこどこ~((+_+))
でも、表面にチョココーティングしてあるのが、めっちゃ美味しそう♡
これ、キャラメルチョコでコーティングしてほしかったわ!
by: sakanechi * 2016/10/16 16:59 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

この写真始まり楽しいね^^
撮影してる姿想像しちゃったけど(〃^_^〃)

ほんとうだ~キャラメル色のものが
何も見えないね(;@@)
市販の安いエクレア昨日食べたよ^^自分で生クリ入れたけど(笑)
by: マルク * 2016/10/16 14:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

エクレア。
人気なんですね。
そして、こちら。
本当、ほぼ生クリームなのは残念。
でも、懐かしさに浸れる味って、魅力ですね。
私も試しに食べてみたいです(^^)
by: るーママ * 2016/10/16 12:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
えっ!生キャラメルクリーム
ほとんど入ってないの?!
それはショックやね(T ^ T)
by: しん * 2016/10/16 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
あったかコーヒーと

あったかコーヒーとシュークリームいいよねぇ。
私のおめざも、今朝は、あったかコーヒーとシュークリームでした。

今日も堅さん登場!!
by: ひろ * 2016/10/16 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3997-c139658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *