新商品・ローソン まるでかぼちゃパン
2016 / 10 / 15 ( Sat ) 18:57:57
本日は、LAWSON まるでかぼちゃパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

昨日、#LAWSON で購入(●´ω`●)
#まるでかぼちゃパン
とゆうよりも、かぼちゃのメロンパンだよね〜(*´ω`*)



まるでかぼちゃパン・・・かぼちゃをイメージしたパン生地で、北海道えびすかぼちゃ入りのクリームを包んで焼き上げました。かぼちゃの風味豊かなメロンパンです。
発売日 2016/10/11

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(๑>◡<๑)
山パンらしい味わい(食べ慣れた味わい)

ビス生地は、さっくり♡ ややぺっとりとしていて、グラニュー糖をまぶしているから、甘くて ジョリジョリするね。
状態が すごぶるいいものは、ビス生地は ざっくりしてるみたいやね(のω`*)ノ
見た目のかぼちゃ色ほどは、かぼちゃの風味はしないね。
パン生地は、パサつきは ほぼ無く、食べやすかったかな(*´꒳`*)

えびすかぼちゃ入りのクリームは、ねっとり♡としていて クリームとゆうよりもペーストっぽいよね。
かぼちゃ餡を 少しなめらかにした感じかなぁ(*´ω`*)
若干 香料っぽい気もするけれど、かぼちゃの風味を 堪能出来るよね(๑・̑◡・̑๑)

かぼちゃの種は、アクセントになっていて いいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


原材料 小麦粉、かぼちゃクリーム、糖類、マーガリン、かぼちゃの種、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、植物油脂、ソルビット、加工でんぷん、膨張剤など。1個あたり318kcal。製造者/山崎製パン株式会社 135円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
季節限定・デイリーヤマザキ 生キャラメルシュー * HOME * デイリーヤマザキ クリームたっぷりパイシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
無難なヤマザキなら・・・、もう少し安くならないかな(笑)
by: ふみふみ * 2016/10/16 08:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3996-c142bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *