-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
秋限定・モンテール パンプキンのワッフル
2016 / 10 / 14 ( Fri ) 00:00:00

本日は、モンテールさんの モンテール パンプキンのワッフルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブン-イレブン限定⁉️秋限定商品ですよ♪♪♪

遅番やけれど、仕事帰り#セブンイレブン へGO(*゚▽゚)ノ

#さつまいものドーナツ は気になりつつも、ドーナツ生地の油っこさが 気になるところ〜(〃ω〃)
袋入りになってから どう❔
#チルドスイーツ
#モンテール パンプキンのワッフル。
コレって、スーパーでも 売ってるの❓
ま、いっかな(*´◒`*)

検索すると、モンテールのサイトに 今季は掲載されてないね。
これって セブン限定⁉️



パンプキンのワッフル・・・ハロウィン限定のワッフルです。 オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたかぼちゃクリームと、自家炊きかぼちゃ餡の2層仕立て。ふんわりしっとり食感の生地で包みました。個食タイプの2個入りです。

モンテールらしい 安心感のある美味しさやね(o^~^o)

ワッフル生地は、ふんわり♪しつつ 若干もふもふ♪してるよね(*´꒳`*)
慣れ親しんだ味わいやね。

パンプキンクリームは、優しい甘さで ホイップが強めの ミルクかぼちゃみたいな味わいやね(๑・̑◡・̑๑)

パンプキン餡は、リアルなかぼちゃ味で、皮部分の 青臭さも再現されてる感じかな。
このパンプキン餡は 好みが分かれそうやけど、ザ・パンプキ〜ン🎃ぽくて いいよね(๑>◡<๑)

もう少し パンプキンクリーム×パンプキン餡が多いと よかったかな(●´ω`●)

スーパーなら もう少しお安く購入が出来るかと思うけれど、コンビニオリジナルスイーツを購入するコトを思えば 128円もお安い方⁉️


原材料 卵、砂糖、小麦粉、ホイップクリーム、牛乳、白生餡、かぼちゃ、異性化液糖、水あめ、加工油脂、マーガリン、にんじん果汁、洋酒、食塩など。1袋あたり(2コ入)170kcal。 セブンイレブンで128円。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
秋限定・メゾンカイザー シャテーヌ * HOME * ヤマザキ 3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わわわ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
サイトにないない!
今年は出ないと思ってたのに〜
セブン限定?絶対探します♡

雪の宿美味しかったですね!
逆に雪の宿のホワイトチョコがけとか出たらいいのに笑
まろんしゃんはキリのケーキ買わないんですね〜
そうそう!二個入りのやつ!
なんか評判良いからめっちゃ食べたいな〜
by: ぴよたん * 2016/10/14 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
あっこれ昨日オークワ行ったけど
なかった!セブン限定なんかな???
かぼちゃワッフル好きとしては一回は試さなくては(笑)
チェックいれときます(≧∇≦)
by: しん * 2016/10/14 09:51 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
いい意味で無難にうまうまなモンテール、それならばもっとお安くGETしましょう(^。^)
by: ふみふみ * 2016/10/14 08:58 * URL [ *編集] * page top↑


スーパー…売ってるのかなっ
いつもモンテール買ってるスーパーで見てきますね~^m^
かぼちゃ風味って今しか味わえないから
絶対選んじゃう~♪
by: ♪YOU♪ * 2016/10/14 08:40 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう~( *´艸`)

カボチャだ(〃ω〃)
リアルなカボチャが見えるのが嬉しい❤

そうそう中身たんまりが好きやわ(〃^_^〃)
ワッフル長く食べてないわ~(´;ω;`)
甘いのはかならず食べてる~(*゚m゚*)
昨日は実家行ったので100円モンブランプリン食べたよキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
寒くなってきたね。毛布出したよw
by: 桃咲マルク * 2016/10/14 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ワッフル(^^)
かぼちゃのだなんて、ハロウインまでには食べておきたくなります。
でもせっかくなら、確かに餡が多めだとうれしいかもです。

そして↓のパン。
このネーミング、私も惹かれます~♪
by: るーママ * 2016/10/14 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3993-a71b3e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *