ヤマザキ 3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリーム
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 19:50:50
本日は、昼ごパンに食べた 山崎製パンさんの 3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品⁉️

昨日、ドラッグストアで 購入(๑・̑◡・̑๑)
3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリーム。
タイトルとパッケージで、つい買っちゃいました(●´ω`●)
美味しそう♡に 見えない⁉️思わない⁉️



3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリーム・・・ソフトなフランス生地に3種のナッツを練り込み、生キャラメルクリームをサンドしました。JAN 4903110048480

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)

ライ麦粉入のソフトフランス生地は、白い粉がまぶされているんやけれど、アタシは このお粉は 要らないなぁぁぁ。
パサついている訳やないけれど、クリームが入っていない端っこは 味気なくて 残念。
前に食べた おいしい菓子パンシリーズの フルーツとチーズクリームのフランスパンみたいな フランス生地やといいのになぁ(*´ー`*)
でも あの生地に 生キャラメルクリームは 合わないかもしれないね(//▽//)
3種のナッツは 食感と香ばしさは楽しめるけれど、風味は どれもこれも細か過ぎて わかりづらいかな。

生キャラメルクリームは、油脂感のある ファットスプレッドベースのキャラメルクリームやね。
食べ慣れた味わいやから、違和感は無く 食べれるよね(*´꒳`*)


原材料 小麦粉、生クリーム入りキャラメルファットスプレッド、糖類、くるみ、アーモンド、パン酵母、ヘーゼルナッツ、植物油脂、食塩、発酵風味料、ライ麦粉、麦芽粉末、麦芽エキス、加工でんぷん、ソルビット、乳化剤、カラメル色素など。1個あたり396kcal。 ドラッグストアで99円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
秋限定・モンテール パンプキンのワッフル * HOME * 新商品・明治 meiji GOLD LINE ストロベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3992-1012f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *