-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・明治 meiji GOLD LINE ストロベリー
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 00:00:00

本日は、明治さんの meiji GOLD LINE ストロベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品⁉️

昼間、ドラッグストアへ♪(o・ω・)ノ))

明日の#昼ごパン をGET❣️

#チルドスイーツ 無いなぁぁぁ。

#アイスクリーム
先日 コンビニで買った 井村屋 kiri クリームチーズアイスや スーパーで買った 丸永製菓 濃厚 おいももなかもあるやん(〃ω〃)
ショック(๑•ૅㅁ•๑)
慌てて買わなければ、ココで お安く買えたのに〜。

食べたコトのないGOLD LINE ストロベリーが 目を惹き、購入(*゚∀゚*)

今宵のおやつは、#ゴールドラインストロベリー をいただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡



明治 GOLD LINE ストロベリー・・・ストロベリーアイスクリームのまわりに 酸味の効いた甘く華やかなストロベリーソースをコーティング、さらにチョコレートを組み合わせました。

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
79円と思うと 尚おいしいね。

ストロベリーアイスクリームは、【アイスクリーム】規格。
ほのかに薫る やさしいストロベリー味やね。
少し溶けてきた方が クリーミー♡で 美味しいなぁ(*´∀`*)
もう少し濃厚さがあってもいいかなぁとは思うけれどね(´∀`=)

ストロベリーソースは、フルーティーで 甘酸っぱくて、アクセントになっているね。

チョコレートコーチングは、準チョコレートでは無く 本格カカオを使用したチョコレートやから、濃厚で ほろ苦さもあるね。
パッケージに記載通り、【カカオ香る 濃厚チョコレート】
開封仕立ては パリパリ♪
溶けてくると 口溶けのよいチョコレートやね(๑>◡<๑)
さすが、『チョコレイトは め・い・じ〜♬♬♬』


原材料 チョコレート、乳製品、砂糖、いちご果汁、水あめ、卵黄、いちご果肉、食塩、安定剤、乳化剤、着色料、香料、酸味料。1本あたり222kcal。 ドラッグストアで79円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
ヤマザキ 3種のナッツのフランスパン 生キャラメルクリーム * HOME * BAKERY LOBO 栗ひろいと クルミとクランベリー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


あ!めっちゃ食べてみたかったアイスです。
パルムちゃんが一番だと思っていたのですが、ゴールドラインの美味しさにこの間やられちゃっいまして…。
ストロベリー味とチョコのコラボも、普段あまり選ばないのですがこれは食べてみたい!
ほろ苦いチョコってところが魅力的v
by: チヨヨ * 2016/10/13 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/13 14:42 * [ *編集] * page top↑


マロンさんおはおう~^^

79円だと嬉しいなぁ( *´◡`)❤
チョコ系やっぱりこの時期食べたくなる♪

イチゴ系はチョコと合うね(〃^_^〃)
昔ながらの板チョコ
やっぱり美味しい~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/10/13 09:53 * URL [ *編集] * page top↑


ストロベリー系のアイスは
ほんと満足させてくれますよね~^m^
それがチョコとコラボしてくれてるなんて~
ありがたいっ(#^.^#)

前記事の栗ひろい~www
めっちゃくちゃ美味しそう~!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/10/13 08:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
75円ならなおさらお得感あるよね(≧∇≦)
これ気になる(≧∇≦)
読んで食べたくなるよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/13 08:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱりドラッグストアで、上手にお買いものできるとお得感たっぷりですね。
こちらも、このお値段で味わえるなんて。
食べてみたいです(^^)
by: るーママ * 2016/10/13 05:26 * URL [ *編集] * page top↑


突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by: きみき * 2016/10/13 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3991-5f086e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *