-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
BAKERY LOBO 栗ひろいと クルミとクランベリー
2016 / 10 / 12 ( Wed ) 17:10:10

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、BAKERY LOBOさんの 栗ひろいと クルミとクランベリーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

先日、特大クリームパンがおいしい♡ ベーカリーロボへ 期間限定・栗ひろいを買いに行ってきたよ〜╰(*´︶`*)╯

栗ひろい あるね〜(≧∀≦)
あっ❣️クルミとクランベリーもある〜(≧∀≦)
ここのお店 ハード系は14時前後って聞いていたから 諦めていたんやけれど、珍しく あったの〜(๑>◡<๑)

栗ひろいは、その日の#昼ごパン
クルミとクランベリーは、冷凍保存していたので、本日リベイクして 昼ごパンにいただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡



栗ひろい【250円】・・・アーモンドクリームを詰め込み 栗の渋皮煮を丸ごとのっけてみました!
アーモンドスライスを散らして… 名付けて『栗ひろい♪』

#渋皮栗 大きいでしょ(*゚∀゚*)
小粒のは2個乗っていたけど 奥さんにどっちがお勧め?って聞いたら 大きい方を勧めてくれたので 大きい方に(*´꒳`*)正解っ❣️
#アーモンドクリーム たっぷり♡
パリパリ度は低めやけど 美味しい#デニッシュ生地 やね(≧∀≦)
余りにも インパクトがあるから post.してみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
(Instagramより)

もちろん チョコレートデニッシュがおいしい♡のは わかるんやけれど、チョココーチングをするコトで チョコの甘さが渋皮栗より勝ってしまうから、来年は チョココーチングやなくて…………… 違うver. 進化ver.を(●´ω`●)
でも、栗好き♡としては もう一回位 食べておきた〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



クルミとクランベリー【260円】・・・自家製の酵母を使ったフランスパンの生地に、くるみとクランベリーをたっぷり練り込んで焼き上げました。一度食べるとクセになる味わい!

ひゃー(*゚▽゚*)
クルミとクランベリーが びっしり♡たっぷり♡
#もりもり盛子 具だくさん❣️

自家製酵母のフランス生地は、食べやすくて 老若男女問わず 好まれそうなパン生地やね。
ハード系好き♡には やや物足りない食感やけど、このフィリングに うっとり♡感動♡間違いナシ❣️
クルミのカリコリ♪香ばしさと クランベリーの甘酸っぱさが ベストマッチやね(๑・̑◡・̑๑)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・明治 meiji GOLD LINE ストロベリー * HOME * 新商品・ローソン もちぷよ パンプキン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ  

> こんにちわ~
> 栗ひろい!!
> アーモンドクリームなのが良いわぁ(^○^)
> 確かに、栗とチョコって美味しいけど、栗が負けちゃうんですよね...
> チョコチップ入りくらいで、ちょうどいいのかも~
> でも、特大の栗が美味しそう♡
こんばんは〜
アーモンドクリーム いいよね〜(≧∀≦)
生フルーツのデニッシュは カスタードらしいけれど、栗ひろいは アーモンドクリーム。
チョコデニッシュはおいしい♡けれど、チョコの甘さが 栗に勝ってたのが もったいない。
特大の渋皮煮 最高❣️
by: マロンまろん * 2016/10/14 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

栗ひろい!!
アーモンドクリームなのが良いわぁ(^○^)
確かに、栗とチョコって美味しいけど、栗が負けちゃうんですよね...
チョコチップ入りくらいで、ちょうどいいのかも~
でも、特大の栗が美味しそう♡
by: sakanechi * 2016/10/13 16:42 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
おいしそうなパンたち(*^_^*)
栗ごろごろ、ベリーもたくさんでいいですね(*^_^*)
by: ふみふみ * 2016/10/13 06:12 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/12 20:30 * [ *編集] * page top↑


お疲れ様です( ^ω^ )
クルミとクランベリー大好き(≧∇≦)
旦那さん店長の自信作だからね(笑)

確かにハード系好きにはちょっと物足りないけど
コスパはかなり良いかと!
今でも人気no.2なのも納得のパンだよね( ^ω^ )

このブログ見せたらまた奥さんも旦那さんも
喜ぶな〜( ^ω^ )
お客様の素直な感想が嬉しいみたいだよ
by: しん * 2016/10/12 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3990-23e2b2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *