新商品・ローソン もちぷよ パンプキン
2016 / 10 / 12 ( Wed ) 00:12:12

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS もにぷよ パンプキンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ〜♪♪♪

今日は お昼のタイミングが合わず、スターバックスへ 入ってみたものの 注文した#ブルーベリークリームスコーン も半分程食べて 結局 残りはtakeout(*´ー`*)
はじめ、ショーケースを覗いていると、試食の#パンプキンタルト をもらったので、それを食べたら 結構満足しちゃたんやけれどね(●´ω`●)
座りたかったのもあって、残りを持ち帰れそうな スコーンにしたんやけれど、今 スタバの公式サイトを開いてみると、いやんΣ('◉⌓◉’)
#アップルスコーン もあったんやね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アタシが行ったスタバは、チョコチャンクか ブルーベリークリームしかなかったぁぁぁ(。・ω・。)
ちなみに、パンプキンタルト 美味しかったよ〜(≧∀≦)

前置きが 長くなったけれど………………

仕事帰り、#LAWSON へGO♪(o・ω・)の))
お腹は 空いたけれど、胃が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
#スイーツ は食べたいけれど、食べれる⁉️

もちぷよ#パンプキン
パンプキ〜ン🎃
気になる〜╰(*´︶`*)╯♡
LAWSONの#もちぷよ って 随分昔に食べたっきり。



もちぷよ パンプキン・・・もちもち感が特徴の生地に、ハロウィンにちなんでパンプキンクリームが入った期間限定のもちぷよです
発売日 2016/10/11

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

もちもち♪ぷよぷよ♪
むっちり♪弾力のある生地やね。
優しいパンプキン風味で、ほんのりと塩気があって、粉っぽいといえば 粉っぽいけれど、クリームが かなり甘いから、そんなに 気にならない程度かな(*´꒳`*)

パンプキンクリームは、かぼちゃ風味のカスタードクリームみたいな味わいで、ねっとり♡とろ〜り♡としていて 甘いよね(*´ω`*)


胃痛の為、今宵も 貧血のお薬 おやすみ。


*セブンイレブン もちぷにゃ


原材料 かぼちゃフラワーペースト、ショートニング、卵、ホイップクリーム、小麦粉、脱脂粉乳、植物油脂、食塩、加工でんぷん、トレハロース、ソルビット、乳化剤など。1個あたり216kcal。製造者/山崎製パン株式会社 クーポン使用70円(定価100円)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:5 admin page top↑
BAKERY LOBO 栗ひろいと クルミとクランベリー * HOME * チロル チロルチョコ 雪の宿と ウルトラレモン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


マロンさんこんにちは^^

もちぷよ~パンプキンがでてるんやね^^
食べたいけどサイズがミニなので迷い中なの~
ぷよぷよ食感気になるね(〃ω〃)

スタバ~なかなか行けないけど、
やっぱりリッチな気分味わえるわ♪

胃痛だと他の薬飲みにくいね!!
私も胃がやられ中。でも食欲は落ちないと言う(;^0^)
マロンさんもお大事にね(´;ω;`)
by: 桃咲マルク * 2016/10/12 13:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
体調大丈夫かな???(^_^;)

スタバのアップルスコーン気になる(≧∇≦)
スタバのスコーンはオススメ?

カボチャクリーム見た目は
カボチャ濃厚そうやけどなめらかなんやね!
これも買ってみるね(≧∇≦)
by: しん * 2016/10/12 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/12 08:49 * [ *編集] * page top↑


これまたぷにゅぷにゅ具合が気になるわぁ^m^
100円だしっ
また探してみまぁす!!!

胃痛っ
大丈夫ですか( ;∀;)
他の薬飲めなくなるのはつらいですね~
お大事にしてくださいね<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/10/12 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

まずは、胃痛大丈夫ですか?
どうぞお大事にされてください。

そしてこちら。
かぼちゃスイーツは、どれも気になっちゃいます。
これも、スタバの方も、チェックしてみたくなりました。
かぼちゃも、大好きです。笑
by: るーママ * 2016/10/12 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3989-68d43daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *