チロル チロルチョコ 雪の宿と ウルトラレモン
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 19:00:00
本日は、チロルチョコさんの 雪の宿と ウルトラレモンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

雪の宿は 先日#LAWSON へパンを買いに行った時 見つけて、一個だけ購入♪(o・ω・)ノ))
その日の昼ごパンと一緒に #雪の宿 もmgmg………………



チロル チロルチョコ 雪の宿・・・三幸製菓の代表的商品「雪の宿」とコラボ!ホワイトチョコの甘さと醤油パウダーの塩味がマッチ!ふんわりとした食感の米パフとあられが入った甘じょっぱいチロルチョコ。
発売日 2016/10/3

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

ホワイトチョコに、米パフとあられが入っていて、やんわりと 甘じょっぱいね。
ベースは 甘いホワイトチョコやから、雪の宿とは 別もんな味わいやけれど、雪の宿って チョコ菓子やないから 再現率は難しいと思うんよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
雪の宿としての 再現率が低いから クチコミでは 低評価やけれど、味わいとしては マロンさんは好き〜(๑>◡<๑)


原材料 米パフ(砂糖、うるち米、食塩)、全粉乳、あられ、クリーム加工品、醤油パウダー、食塩、乳化剤、香料。1個あたり38kcal。 LAWSONで33円。


#ウルトラレモン は、雪の宿を食べる前に 購入していたんやけれど、ずっと 冷蔵庫に眠っていて、先日やっと おめざにmgmg……………



チロル チロルチョコ ウルトラレモン・・・このすっぱさ、あなたはどこまで耐えられる!?
夏の暑さを吹き飛ばす、クエン酸入りの強酸味レモンチョコ。サワーレモン風味チョコとビターレモン風味チョコでクエン酸とマシュマロを包みました。このすっぱさ、あなたはどこまで耐えられる!?
発売日 2016/8/1

うひゃー(´⊙ω⊙`)
目が醒めた!!!
しゅわしゅわ♡ラムネ菓子みたいな味わいで、酸っぱさ度は マロンさん的には問題ないし 美味しい♡けれど、なんか 違和感があるよね(。・ω・。)
チョコレートやけれど、チョコじゃないみたい(〃ω〃)


原材料 砂糖、植物油脂、乳糖、全粉乳、ココアバター、脱脂粉乳、水飴、麦芽糖、ゼラチン、柑橘抽出物、コーンスターチ、酸味料、乳化剤、カロチノイド色素、香料。1個あたり54kcal。 LAWSONで33円。


あと、#きなこもち が発売していたので、いつだっけかの昼ごパンと一緒に mgmg………………
こちらは 毎年発売されてるみたいやけれど、中のグミみたいなお餅が うーん(。-∀-)
きなこチョコは きなこの風味がして おいしい♡と思うけれど、餅グミが アタシ的にはダメやね( ̄∀ ̄)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン もちぷよ パンプキン * HOME * セブンイレブン・モンテール もちっとチョコのどら焼
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちー꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡
わたしも雪の宿たべましたよ〜♡
好きな味だった!
すっぱいのは苦手だから見ただけでスルーですわ…笑
まろんしゃんはローソンの新発売のキリのチーズケーキたべますか〜?
あれめっちゃ食べたいけど高いから悩んでます笑
by: ぴよたん * 2016/10/12 11:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^。^)
チロルも色々コラボしてるけど・・・、お値段・・・よく考えると安くはないんですよね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/10/12 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3988-c2d897d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *