スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン・モンテール もちっとチョコのどら焼
2016 / 10 / 11 ( Tue ) 00:11:11

本日は、モンテールさんの もちっとチョコのどら焼を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
セブン-イレブン限定⁉️

仕事帰り、#セブンイレブン へGO(*゚▽゚)ノ

ハロウィンパッケージの#モンテール のどら焼を発見❣️
よく見ると【トリプルチョコ!】【もちっとチョコ】って書いてるけれど、パケだけで かぼちゃクリームをサンドしてるのかなぁと………………… 違うじゃん
モンテやし お高く見積もって 130円やと思ったのに、150円。
えええ(。>(ェ)<。)エエェェェ

【黒すぎる!】真っ黒で濃厚な「ちょこくりぃむどら」がセブンに登場! | もぐナビニュース mognavi.jp/news/newitem/5… @mognaviより 食べたい❤️と思ったけれど地域限定だった( /ω)
『コレ 地域限定で販売してないんだよね。羨ましい(*´꒳`*)』(Twitter)
もしかして、もしかする⁉️
オリジナルスイーツ#ちょこくりぃむどら のモンテールver.❓
そう思うと 同額やし、妙に納得のお値段(*´ω`*)



もちっとチョコのどら焼・・・もちっとした食感の生地、チョコクリーム、チョコチップ。
JANコード 4902751801027

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
特別感はないけれど、安定感はあるよね(*゚∀゚*)

チョコ(ココア風味)生地、チョコクリーム、チョコチップの#トリプルチョコ
チョコ三昧!!!

ココア風味のどら生地は、程よいもっちり感と 程よいほろ甘苦さがあるね
でも、コレって どら焼❓

チョコクリームは、万人ウケする味わいで、食べやすいチョコホイップやね。
かなり奥の方で 洋酒を感じるけれど わからない程度かな(*´ー`*)

コリコリッと大粒のチョコチップが アクセントになっているよね(●´ω`●)
もう少し ビターな味わいでもよかったかな(*´◒`*)


さてさて、明日は ん今日(11日)やね。
会議&作業の為、少し早起きをして 大阪へ行ってきます


原材料 卵、砂糖、牛乳、生クリーム、ココア、チョコレート、水あめ、加工油脂、小麦粉、ホイップクリーム、植物油脂、マーガリン、脱脂粉乳、カカオマス、洋酒、食塩など。1個あたり262kcal。 セブンイレブンで150円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:7 admin page top↑
チロル チロルチョコ 雪の宿と ウルトラレモン * HOME * ローソン クッキーデニッシュコロネ チョコホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 黒!!
> ほんま、真っ黒ね(@_@;)
> なんで、どら焼きなんでしょうね~
> どら焼きの要素ないよね..
こんばんは〜
黒!!黒いよね(。・ω・。)
もはや どら焼ではないよね( ̄∀ ̄)
味は モンテやから安定した美味しさなんやけどね(*´꒳`*)
by: マロンまろん * 2016/10/12 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

黒!!
ほんま、真っ黒ね(@_@;)
なんで、どら焼きなんでしょうね~
どら焼きの要素ないよね..
by: sakanechi * 2016/10/11 16:47 * URL [ *編集] * page top↑


ご無沙汰してた分の記事…
今全部見てきましたぁ!!!
見逃したら損しちゃうので~(笑)
前はあんまりコンビニ行かなかったんだけど
ほんと最近マロンちゃんの影響で
寄るようになったし~^m^

そうそう…
昨日また豆パンを買ってしまったっ
マロンちゃんがイマイチって言ったやつ~
なんか最初食感が不思議だったんだけど
なぜかハマってしまって…(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/10/11 09:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
ほんまにチョコ三昧やね!(笑)
チョコ好きには
満足な商品やね(≧∇≦)

前の記事のパンも美味しそう!
確かに砂糖は多すぎる(笑)
by: しん * 2016/10/11 09:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう(pq*'v'*)♪


最近ハロウィンパッケが多いから
私もついつい
カボチャクリームとか?思ってしまう(('゚;Д,゚、.))

外も中も黒くておいしそう( *´◡`)❤
そうそうどらやき?て思う時あるよね~

もう大阪行の電車かな~~(。→‿◕。)☆
by: 桃咲マルク * 2016/10/11 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
モンテールの地域限定・コンビニ限定なんてあるんですね(^^)
価格はコンビニ価格?^^;
by: ふみふみ * 2016/10/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

モンテの限定品。
こんな商品もあるのですね。
チョコ三昧などら焼きも、面白いなって思いました。
そして↓
こちらも気になります。
妙にパンが食べたくなってきました。笑
by: るーママ * 2016/10/11 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3987-4c0689ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *