-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン クッキーデニッシュコロネ チョコホイップ
2016 / 10 / 10 ( Mon ) 20:34:34

本日は、昼ごパンに食べた LAWSON クッキーデニッシュコロネ チョコホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

前に食べた クッキーデニッシュコロネ#宇治抹茶 や#コーヒーホイップ が安定した美味しさやった記憶があるから、#チョコホイップ も食べてみようと思っていたんだよね(*´꒳`*)
あるある〜(≧∀≦)

コレを食べる予定やったので、おめざに半分食べた 差し入れでもらった#チョコパイミルクティー の残り半分も持参して 一緒にいただきましたよヾ(o´∀`o)ノ



クッキーデニッシュコロネ チョコホイップ・・・発酵バター入りマーガリンを使用した、バター感のあるさっくりとした食感が特徴のデニッシュ生地と、食感のよいココア入りクッキー生地を合わせてコロネ形状に焼き上げました。チョコソースとミルクホイップを混ぜたクリームを詰め、甘みと苦みのある商品です。
発売日 2016/9/27

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
昨日の激甘パンよりも、アタシは コッチの方が好き〜(๑>◡<๑)

菓子パン❓
焼き菓子❓
さっくりデニッシュと甘香ばしいクッキーの 組み合わせやね。
ココアクッキーは、食感は 楽しめるけれど 風味は 余りわかんないかなぁ。
粉糖が まばらについてるモノを選ぶと、生地の風味も わかると思うよ。

かぶりついてみると、クリームの味が 余りわかんないなぁと思って ひっくり返すと、粉糖がたっぷり♡びっしり。
大抵 たっぷり♡が好きやけど、コレは マジ多過ぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ミルクチョコホイップは、ホイップよりも 口あたりがぽってり♡としていて、きっと濃厚やね(*゚∀゚*)
きっとね……………………


クッキーデニッシュコロネ 宇治抹茶
クッキーデニッシュコロネ コーヒーホイップ


原材料 小麦粉、マーガリン、ホイップクリーム、糖類、卵、チョコスプレッド、ココア、パン酵母、発酵風味料、でんこ、食塩、植物油脂、ショートニング、麦芽エキス、麦芽粉末、ソルビット、グリシンなど。1個あたり343kcal。製造者/山崎製パン(株) 130円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:0 admin page top↑
セブンイレブン・モンテール もちっとチョコのどら焼 * HOME * 新商品・森永製菓 抹茶のチーズスティック ~大人のデザート仕立て~
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3986-b79299e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *