新商品・森永製菓 抹茶のチーズスティック ~大人のデザート仕立て~
2016 / 10 / 10 ( Mon ) 00:10:10

本日は、森永製菓さんの 抹茶のチーズスティック ~大人のデザート仕立て~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
9月19日発売の#新商品 期間限定商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、スーパーへGO♪(o・ω・)ノ))

森永製菓さんの人気商品・濃厚チーズスティックから、新フレーバー 抹茶チーズが新登場❣️
ずっと 気になっていたんやけれど、コンビニで 定価で買うのもなんだかなぁと思い、今まで 買わんかったんやけれど………………
アタシが行くスーパー、他のアイスは 88~108円やのに、抹茶のチーズスティックは120円。
でも ほんの少し 定価より安くなっているし、いっとこ、買っとこ、食べとこ(∩・∀・)∩ キャー

ちなみに、朝 チロルチョコ1個食べて、昼 #カスタードケーキデニッシュ 食べただけやのに、#昼ごパン で胃もたれ発症‼️
胃もたれ気味やのに、#夜スイーツ 食べるアタシって おバカさん(゚∀。)アヒャ



抹茶のチーズスティック・・・専門店で人気の味わいを手軽に楽しめるチーズアイス。
「チーズスティック」の特長であるクリームチーズとチェダーチーズを使用し、味わい深い抹茶を加え、甘すぎないココアビスケットを合わせることで、デザートらしい味わいをお楽しみいただけます。
発売日 2016/9/19。JAN 4902888348310

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
いつもと同じ 100円以内で購入していれば、もっと美味しく 思えたかもね(*´ω`*)

ココアビスケット生地は、めっちゃザクザク♪してる訳や無いけれど、程よいザクザク感やね(❀ฺ´艸`)
ちょっとビターな味わいなのが いいね。

抹茶チーズアイスは、【アイスクリーム】規格。
チーズ感も抹茶感も あるある〜╰(*´︶`*)╯♡
あるけれど、抹茶風味は 濃厚ではなく、チーズ風味も 味わえるように、あっさりめに 仕上げているね。
どちらかといえば、チーズ味がベースやね(*´ー`*)

抹茶チョココーチングは、パリパリ♬食感で、抹茶ミルクのような味わいやね。
時間が経つと 少し溶けてくるけれど、そのくらいの方が 風味がわかるかもね(のω`*)ノ
アイスの抹茶感が弱めやから、出来ればチョコは もっと濃ゆい抹茶味やとよかったかな(*´Д`*)

今宵は、貧血の薬💊飲むの やめときました( ˘ω˘ )


原材料 チョコレートコーチング、ココアビスケット、チーズ(クリームチーズ86%、チェダーチーズ12%)、砂糖、水あめ、脱脂粉乳、バター、卵黄、抹茶、デキストリン、殺菌乳酸菌飲料、チーズフード、乳化剤、膨脹剤、香料、安定剤。1個あたり(63ml)205kcal。 スーパーで120円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン クッキーデニッシュコロネ チョコホイップ * HOME * 新商品・ヤマザキ カスタードケーキデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう( ^ω^ )
これずっと気になってました(≧∇≦)
レポ読んで買います(≧∇≦)
このチーズ味は好きなんだよね!
by: しん * 2016/10/10 09:50 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー!(^^)!
やっぱり定番のチーズだね(^^)
これも100円未満なら、買ってみよー(^。^)
by: ふみふみ * 2016/10/10 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
ザクザク感

ビスケットのザクザク感大事!!
抹茶さっぱりでいいですねぇ。

胃もたれ大丈夫?
お大事に。
by: ひろ * 2016/10/10 08:10 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは~^^

抹茶とチーズって
どんなん感じなのかな~(pq*'v'*)♪
ココアビスが苦みがあるのが合うね^^

え?胃もたれしたの?大丈夫(´;ω;`)
胃は痛いけどもたれた事ないかも(;@@)
アイスまだ食べれるよね
10月なのにアツい・・・(('゚;Д,゚、.))

by: 桃咲マルク * 2016/10/10 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

おいしそうです。
チーズベースな抹茶味。
チーズ好きなので、うれしいかも。

本格的に寒くなる前に、アイスを食べておきたい!!ますます思いました(^^)
by: るーママ * 2016/10/10 06:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3984-69155011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *